FC2ブログ

スポンサーサイト


藍ちゃんSSなんか書いてスイマセンでした・・・

 

 みなさまコンニチワ。えーと。

 なぜ藍ちゃんファンじゃない私が藍ちゃんSSなんか書いたかっていうと、お友達 (だと思ってるのは私だけだったらどうすりゅよwww )の 妄想ファミリーのもっちゃんが、ツイッターで私に森久保と新婚旅行行く時にパンツ送るだのなんだの云々かんぬん抜かすのが積み重なり、おぼえておけよ、絶対ひでえ藍ちゃんを書いてやる・・・!!!!! と復讐にメラメラ燃えたからであります・・・。


 もーすいませんすいません!!!!

 藍ちゃんに対して理解の足りない私が、(愛も) 藍ちゃんでSS書いちゃってすいませんすいません。
 
 はー、でも。可哀想な藍ちゃんにしてやったぜウヒヒ ←言うほど反省してない


 そんなワケで、さっきから申し上げてる通り、他のキャラに比べて藍ちゃんに理解が無い私が書いてるので、チガウこんなのチガウー! ってお嬢様が大勢いらっしゃるかもしれませんが、まー私にとってはああいう素材でああいう調理になったっていうだけなので、毎度申し上げますが苦情はお受けできませんのですいません。

 あ、妄想ファミリーさん、もっちゃんが泣きながら頑張って少し前までHP仕上げてましたので、ぜひリンクから行って下さい! (リンクはもちこさんのブログで、そっからHPへまた行けますので)私の書くどっか根暗感の抜けない鬱々としたSSと違い、明るいエロエロSSが満載ですよ~~~。

 あ、なんかもっちゃんのHPの宣伝になっちゃったwww
 よっぽど一応、申し訳ないと思ってるらしいわ私www


 ルシアン書き切った感から中々抜け出せなくて、しかも子供の卒入学とか亭主の部署移動による残業増加、私自身の仕事量増加などで、めちゃくちゃ忙しかったせいもあったんですが、新しい連載の構想をちびちび練ってますのでまたそのうち・・・。

 あ、ときメモ連載・・・・。あいつらホント、文字に起こすのしんどいヤツらだわーん・・・。
 ちゅうかとりあえず、薄桜鬼のキャラの誰かで、ヤってるだけのSS1本書きたいなとか思ってます。希望としては土方さんとか斎藤さん辺りで。SSL設定で山崎クンでもいいな。ウヒー自己満足を追求だ~。












 
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みるくあずき2

Author:みるくあずき2
成人。
主婦。母。妻。嫁。娘。事務員。など。

本家ブログはアメブロ
http://ameblo.jp/milk15azuki
にて、乙女ゲームレビュー(感想・攻略? 雄叫び、乙女向けCDも愛聴)を書き綴っております。

乙女ゲ歴というかゲーム歴4年。
妻となり母となって大分経ってから見つけた趣味なので、遅咲きです。
遅咲きの狂い咲きってヤツですね。

本家ブログは只今リアル絶賛多忙中の為に気紛れゆるゆる更新です。コチラは元々気の向くままに進めています。

下のカテゴリからお好みのモノを選んで頂くと、連載は1話から読めます。

感想・お世辞は大歓迎ですが、苦情は受け付けられません。
鍵付きのコメントは、拍手コメントも含め一切の誤表示を防ぐ為、お返事は致しませんが、必ず読んでおります。励みになっております。有難うゴザイマス。
拍手とかコメントとか貰えると泣いちゃうくらい嬉しいですよ・・・。

鍵付きでは無いコメントは、拍手コメントも含め必ずお返事させて頂いております。
宜しくお願い致します。

只今うたプリだと トキ春 嶺春 蘭春 音春を筆頭にカミュ春や翔春、真春、レン春もございます。R18、オールNLとなりますので宜しくお願い致します。

だけど最近プリンスよりも先輩とかヘヴンズが好きだったり・・・。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

