FC2ブログ

スポンサーサイト


来年も宜しくお願いします

 

 2013年ありがとうございました。






 えー

 ロシアン (自分の中ではこう呼んでいるw) の最新話、7話を更新しました。こないだ19日位かな? に6話を予定より早く更新して、また突然今日25日に7話更新しましたが、その辺りは趣味なので時間がある時だったり筆が進んだ時だったりなのでご了承ください。

 ほんとは8話まで勢いで掲載できたら最高だったんですが、そこまで辿り着けませんでした・・・。

 これで年内の更新はストップしますが、なんとかクリスマスにUP出来て良かったなと。何が良かったのか解りませんが。

 お正月休みにまたチマチマ書いて、世の中が動き出して少しした頃には8話を掲載したいと思います。なんとか10話位までで〆て、ずっと延々と更新がストップされてるときメモ櫻井兄弟のマイファニーバレンタインも更新したいです。

 ファニーもお話は全部出来てるんですけど、なんというか、私の中で、プリンス&先輩よりも、あの兄弟は扱いをちょっとでも間違うとキャラが崩壊しきっちゃうんで、台詞ひとつの語尾の一文字まで、これでキャラにあってるかなあって考えながら書いてるんで遅くなってしまって。その上 「プリンスと一週間」 を予定外に連載したりしたんで、更に遅れましたw でもちゃんと更新しますので万が一お待ちの方がいらっしゃったら、ロシアン終了後になりますのでどうぞ宜しくお願いします。

 今年はなんだか割と沢山の方が訪れて下さって、ありがたいような恥ずかしいような申し訳ないような、そんな気持ちで更新しておりまして・・・。

 来年も、チマチマ書いて行きたいなって思っております。
 ブラコンめんどくさくて断念しましたが、やっとヴィータ買いまして薄桜鬼移植版始めましたので、うまく行ったらそれで書こうかなって気もしてますが、お前ゲーム積んでるのと一緒でSSも全然更新されんやん! って言われるといけないのでここで止めようwww


 
 相変わらず上手くならず、稚拙で独り善がりな文章ですが、おみえになった方が少しでも楽しんで頂けたら嬉しいなって気持ちだけは常に持っております。自分の趣味で書いてますけど、もし読んだ方が居たら、少しでも何か思うものがあってくれたらそれだけで嬉しいし、感謝です。

 少し早いけどご挨拶。今年は本当に有難うございました。
 本家ブログの方は金曜で今年の更新は終了し、ブログ初めは1月8日水曜日を予定しております。

 本家も別室も、今年1年ありがとうございました。
 来年も、どうぞ宜しくお願い致します。お越し頂いた方すべての方に、良いお年が訪れますように。





 

 
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

挨拶が早いなw

来年も濃厚エロをよろしく!

はじめまして

こんな年末にこちらにたどり着きました。
めちゃくちゃ楽しいです\(^o^)/
続きが気になる~!

よいお年をお迎えください!

雫ちゃん

おはよんす。

挨拶が早かったのは、あの日以降怒涛の6連発行事だったからww
やっと今朝最後の当番を終えて、年末の忙しい主婦になります。

対外的なコトの年内分は終了。忙しいとはいえ家庭の中だけなのでまだ気が楽だよー。
今年も有難うございました。
濃厚エロに出来るかどうか、今後も私の文章の課題だわ。がんばりまっす

yukaさん

はじめまして

ご訪問有難うございました!
めちゃくちゃ楽しいと言って頂けると、何やら申し訳ない気もしながらも
嬉しいです。ありがとうございます。

続きは、なんとか1月の10日位までにUP出来るといいなって思ってます。
でも物語も佳境なので、あまり間をおかず8話、9話と掲載する為に
8話の掲載が遅くなるかもしれませんけど、どうぞ宜しくお願い致します。

yukaさんも、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
ありがとうございました~
プロフィール

みるくあずき2

Author:みるくあずき2
成人。
主婦。母。妻。嫁。娘。事務員。など。

本家ブログはアメブロ
http://ameblo.jp/milk15azuki
にて、乙女ゲームレビュー(感想・攻略? 雄叫び、乙女向けCDも愛聴)を書き綴っております。

乙女ゲ歴というかゲーム歴4年。
妻となり母となって大分経ってから見つけた趣味なので、遅咲きです。
遅咲きの狂い咲きってヤツですね。

本家ブログは只今リアル絶賛多忙中の為に気紛れゆるゆる更新です。コチラは元々気の向くままに進めています。

下のカテゴリからお好みのモノを選んで頂くと、連載は1話から読めます。

感想・お世辞は大歓迎ですが、苦情は受け付けられません。
鍵付きのコメントは、拍手コメントも含め一切の誤表示を防ぐ為、お返事は致しませんが、必ず読んでおります。励みになっております。有難うゴザイマス。
拍手とかコメントとか貰えると泣いちゃうくらい嬉しいですよ・・・。

鍵付きでは無いコメントは、拍手コメントも含め必ずお返事させて頂いております。
宜しくお願い致します。

只今うたプリだと トキ春 嶺春 蘭春 音春を筆頭にカミュ春や翔春、真春、レン春もございます。R18、オールNLとなりますので宜しくお願い致します。

だけど最近プリンスよりも先輩とかヘヴンズが好きだったり・・・。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

