FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虚言・妄信・そして懺悔

 



 
 虚言・妄信・そして懺悔

 

 

           ACT.3 懺悔


 


 



 何度言っても、解って貰えない。

 「ね、俺のコト愛してるって、言ってよ。」

 言えない。
 言えないのに、どうして彼は解ってくれないの。

 首、絞められてたら、返事なんて出来ないのに。

 
 


 あの日。
 

 良く思い出せないのは突然の出来事だったから。

 色んな細かい事が思い出せないし、解らない。

 

 あの日。

 気が付いたら、彼は私を襲ってた。
 音也くんは、優しくて、明るくて、いつも、私を元気づけてくれた友達だったのに。真斗くんと一緒に撮ったプリクラを見て、彼は表情の無い顔で、私にきいた。

 キスをしている、たった1枚のプリクラが、私と真斗くんが恋人同士だというただそれだけの現実を歪ませる原因になるなんて、思いも寄らなくて。

 「マサと、プリクラ撮ったの・・・。え、これってキス・・・してるの・・・。ねえまさか、付き合ってるとかじゃ、無いよ、ね・・・?」

 どうして音也くんの顔が蒼白なのか判らなくて。

 私から返される答えが半分見えていて、その上で彼が必死に笑おうとしてるのが解った。でも、彼がどうしてそんな風なのかは、解らなかった。

 問いに動揺してしまった私は、アイドルの恋人失格。
 
 上手くかわせなくて、バレてしまった私と真斗くんの関係。
 
 でも、それ以上に、私は真斗くんの恋人として失格になったのです。

 問われて驚いて真実を口にしてしまった事も。
 好きだと言われて呆然としてしまった事も。

 きっと私の間違いなのですが、私はそれ以上に失格です。

 私のこたえを聞いた後の、音也くんの力に抵抗しきれなかったから。
 私は、大好きな恋人を裏切ってしまったから。

 「俺だって好きだったのに・・・! 俺、俺、君以外、考えられないのに・・・!」

 私を抑え付けて嬲る音也くんは、泣いていました。

 怖かったのに、彼の瞳からぽたぽた落ちる涙が、悲しくて辛くて、そして。
 私の身体は、真斗くんを愛しているという気持ちとは裏腹に、音也くんを感じ取って痙攣してしまって。

 だって、涙が可哀想で。
 泣かせてしまう程に私は、彼に酷く悪い事をしたような気がして。

 だから、今もどうしても拒めない。
 私を好きでいてくれるからこそ呼び出す彼の誘いを。

 ずっと逢う度に辛そうにしていた彼は最近、私を恋人というようになって、笑う日が増えた。

 真斗くんと別れたなんて事実は無くて。そして、音也くんを選んだなんて覚えもなくて。
 なのに、彼はある時から、そう言い出した。私を見ているようで、見ていない瞳で。

 にこにこの笑顔で、俺の彼女なんだから~・・・と、話を進める彼に、怯えている。そう言う時の彼はいつもの彼じゃないのは解るけれど、どうしようもできない。何をされるのか解らなくて、怖い。

 思い当たるのは、真斗くんには、絶対に言わないで下さいと、懇願した、それだけ。
 音也くんは頷いてくれたけど、引き換えに約束を強制させられたわけではないけど、でも、それでも、彼の誘いを断ったらどうなるか恐ろしくて、無下に出来ない。

 真斗くんには、知られてはいけない。
 彼は、私を信じて愛してくれているから。私も、真斗くんが大好きだから。嫌われたくない。

 知られない為に続ける裏切り。
 
 怖くて逃げ出したいのに、可哀想だと思う偽善。

 何もかも断ち切れなくて。



 「早く言ってよ、愛してるって、聞かせてよ。」

 苦しい。
 手を離して。

 お願い音也くん。

 

 彼はきっと、自分の手が私の首を絞めている事に気付いてないのです。必死で伸ばす指先にも、気付いて貰えない。

 
 首にうっすらと残る指の跡は、暗ければ、大丈夫。朝は必ず真斗くんより早く起きれば大丈夫。
 でも、それ以上されたら、もっとハッキリ跡が残るから、お願いだから、もう手を離して。

 
 明日は、オフの真斗くんに逢える日だから。

 
 願いが通じたのか、音也くんの手の力がふっと緩んだ。
 咳き込むよりも先に、なんとか声を絞り出す。

 
 「あ、いして、る・・・。」

 
 絞り出して、小さな声で、嘘をつく。
 
 音也くんの目はやっぱり、私を見ているようで、でも目の前の私の何を見ているのかが、わからない。



 神様。
 私がしているのは、わるいこと。なのでしょうか。

 





                          
                         fin






関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルから推測できてたので大丈夫です(`ー´ゞ-☆

やっぱり、バッドエンドが好きなのですね。
みるくさんの書く音也が可愛いのは事実です。なんなんでしょう、病んでても可愛いのは。

気長に楽しみに待ってます(*^∨^*)

みらさんへ

こんばんわ
コメントありがとうございました。

音也、可愛いですか!
なんとwww 有難うございます。

気長に待っていて下さるとおっしゃって頂けてとてもうれしいです。
一応、仕事以外に町内の仕事とかwww あるのでwww 
もう、色々総てから早く抜け出て二次元で生活したいですww

また、短編あげましたらウイングサーチさんでも告知します。
というか、そことアメブロしか告知してないんですけど・・・
その時お時間が御座いましたら、また遊びに来て頂けると幸いです。
いつもコメント頂けて励みになります。ありがとうございます
プロフィール

みるくあずき2

Author:みるくあずき2
成人。
主婦。母。妻。嫁。娘。事務員。など。

本家ブログはアメブロ
http://ameblo.jp/milk15azuki
にて、乙女ゲームレビュー(感想・攻略? 雄叫び、乙女向けCDも愛聴)を書き綴っております。

乙女ゲ歴というかゲーム歴4年。
妻となり母となって大分経ってから見つけた趣味なので、遅咲きです。
遅咲きの狂い咲きってヤツですね。

本家ブログは只今リアル絶賛多忙中の為に気紛れゆるゆる更新です。コチラは元々気の向くままに進めています。

下のカテゴリからお好みのモノを選んで頂くと、連載は1話から読めます。

感想・お世辞は大歓迎ですが、苦情は受け付けられません。
鍵付きのコメントは、拍手コメントも含め一切の誤表示を防ぐ為、お返事は致しませんが、必ず読んでおります。励みになっております。有難うゴザイマス。
拍手とかコメントとか貰えると泣いちゃうくらい嬉しいですよ・・・。

鍵付きでは無いコメントは、拍手コメントも含め必ずお返事させて頂いております。
宜しくお願い致します。

只今うたプリだと トキ春 嶺春 蘭春 音春を筆頭にカミュ春や翔春、真春、レン春もございます。R18、オールNLとなりますので宜しくお願い致します。

だけど最近プリンスよりも先輩とかヘヴンズが好きだったり・・・。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。