FC2ブログ

スポンサーサイト


虚言・妄信・そして懺悔

 

 

 虚言・妄信・そして懺悔


      
        Act.2 妄信


 
 
 


 「ああ、お前は本当に綺麗だな・・・。こんな綺麗なお前に、俺の手などが触れてよいものか、いつも躊躇ってしまう・・・。」

 自嘲混じりに呟くと、春歌はそっと笑った。
 笑った顔は見えないが、気配と、そして優しくかかる息で解る。
 
 「真斗くんの手じゃなきゃ、イヤです・・・。他の人は、イヤ・・・。」

 そう言って、俺の頭を胸に押し付けるように抱いてくれる。
 そのまま逆らわず、柔らかい膨らみに舌を這わせ、吸いついた。

 「あ、んっ・・。」

 何度聴いてもぞくぞくする、彼女の甘い吐息混じりの刹那の発音。
 
 彼女は恥ずかしいのか、俺と顔を合わさないようにしているらしく、こうしていつも俺を自分の胸に押し付ける。そして俺は、そのまま彼女の胸の心地良さに溺れて行く。

 

 
 いつからか、俺達はこうするようになった。

 最初は、違った気がする。
 
 少なくとも、開始の合図のようなキスの後に、俺が首筋や耳にキスを降らせるのを、許してくれていた。

 いや、今も、許してくれているのだが、何故だろう。繋がって、景色総てが見えなくなるような位にならないと、させてくれなくなった、ような気がする。

 キスをしてすぐ、胸の先への愛撫を欲しがるようになったのがどうしてなのかちらりと思うが、俺にとっては多少どうでもいい事に過ぎない。きっと、すぐに俺が欲しいのだ。そう思えばそれすら嬉しい。

 極論、彼女に触れられさえすればいい。細かい事を不用意に尋ねたりして一切を拒否される事に比べたら、小さな質問に貰う答えなどにべもない。

 
 彼女は俺を愛してくれていて、俺は彼女を愛している。
 それ以外、何を必要とする事があろうか。

 彼女はこんなにも、俺を受け入れてくれている。

 「入れていいか・・・もう、入れたい。」

 「はい・・・真斗くんがほしいです。」

 消え入るような声で、泣きそうな顔で強請る彼女が愛しすぎて、何もかも解らなくなって果てる。
 愛してると言い合いながら、べとべとになるのも構わず口を吸い合って、俺達は恋人同士の情事に沈む。ベッドの上の狭い世界を熱帯にするかのように。

 「好きだ。・・・お前だけだ。どこにも行かないでくれ。お前が、お前だけが、俺の・・!」

 離したくない。片時も。
 彼女をきつく抱いて、この瞬間を、彼女の愛だけを、自分との重なる思いだけを胸に昇り詰める。

 俺達はきっと、ずっとひとつだったのだと信じている。
 ひとりひとりに別れたコトこそ、今世の間違い、だが出会えた。それこそが運命。

 首筋に齧り付いたら、大きく春歌が頭を振った。

 最近気になるコトがある。
 いつもなぜか、ココに俺の視線が行くのを嫌がってるような、戸惑う目をするコトがある。

 俺はそれを何故だか不安に思うが、必死で打ち消しているのだ。
 どうして不安になるのかと問われると解らない。女性であれば女の第六感とでも言えるだろうが、俺は生憎そのような機微を持ち合わせている自負も無い。

 ただ、なんとなく胸騒ぎがするだけで、理由も無い。
 だからこそ必死で、この薄暗い予感を揉み消す。

 信じるのだ。
 
 運命の彼女だ。
 どんな理由があろうとも、何があっても別れたくない。余分な何かで、今の幸せを壊したくない。聞かないですべて済むならそれでいい。

 このまま2人で居られるのなら、俺はそれだけでいい。そうしたい。

 
 だから俺は、頭を振る春歌のそれを悦びの反応だと信じ、更に強く腰を打ちつけた。

 
 「真斗くんっ、真斗くん・・・っ。」

 俺の名を呼びながら喘ぐ恋人を抱いて、俺は幸せで怖い。
 
 好きだから、本当に好きで幸せだから、怖いと、思う。
 概ね俺の心を満たしてくれる今で出来上がった城に、訪問者が来るのが恐ろしい。

 新しい何かなど知りたくなくなる。目を閉じたくなる。耳も塞ぎたくなる。壊れるのが怖い。見知らぬ何かを突然認識して、今が、この幸せが壊れるのが怖い。
 
 人を好きになりすぎると怖くなるのだと、俺は彼女を愛して知った。
 







  つづく






 
 
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みるくあずき2

Author:みるくあずき2
成人。
主婦。母。妻。嫁。娘。事務員。など。

本家ブログはアメブロ
http://ameblo.jp/milk15azuki
にて、乙女ゲームレビュー(感想・攻略? 雄叫び、乙女向けCDも愛聴)を書き綴っております。

乙女ゲ歴というかゲーム歴4年。
妻となり母となって大分経ってから見つけた趣味なので、遅咲きです。
遅咲きの狂い咲きってヤツですね。

本家ブログは只今リアル絶賛多忙中の為に気紛れゆるゆる更新です。コチラは元々気の向くままに進めています。

下のカテゴリからお好みのモノを選んで頂くと、連載は1話から読めます。

感想・お世辞は大歓迎ですが、苦情は受け付けられません。
鍵付きのコメントは、拍手コメントも含め一切の誤表示を防ぐ為、お返事は致しませんが、必ず読んでおります。励みになっております。有難うゴザイマス。
拍手とかコメントとか貰えると泣いちゃうくらい嬉しいですよ・・・。

鍵付きでは無いコメントは、拍手コメントも含め必ずお返事させて頂いております。
宜しくお願い致します。

只今うたプリだと トキ春 嶺春 蘭春 音春を筆頭にカミュ春や翔春、真春、レン春もございます。R18、オールNLとなりますので宜しくお願い致します。

だけど最近プリンスよりも先輩とかヘヴンズが好きだったり・・・。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

