FC2ブログ

スポンサーサイト


孟徳さんのやつのあとがきです


 孟徳さんのやつのあとがき



 どんなタイトルだww 
 あとがきだからって、手抜きにも程があるwwww

 えーみなさまコンバンワ。

 みなさまって誰だよ・・・って思いながらも、ここを訪れて下さる方が結構な数いらして、有り難いやら申し訳ないやら・・・相変わらず思いつきでばーっと書いてすいません。

 本家ブログの方を、更新2週間休止させて頂きますとUPしてから、この土日、PTA関連の仕事に塗れながら、それ以外はゲームもせず、ネットもろくに見ず、ぼんやり過ごしておりました。

 この記事の一個前の掲載となっている、孟徳さんのSSの推敲だけはしておりましたが、そんななので、ちょっと病んでる寄りの孟徳さんになりましたwww 

 本家ブログに頂いた暖かいコメントに涙しました。
 そして、お顔等が見えなくても、アクセスという数字が証明する、更新があっても無くても、本家もこの別室も、ご訪問下さってる方が居るという事実に、励まされました。

 やっぱり、自分の好き勝手な事を綴ってはいるのですが、読んで下さる方が居らして下さることが、続けられる強い原動力になっています。
 そして、そこから更に一歩進んで、楽しくコメント等で絡んでくれるお友達が、私を支えてくれている。

 
 感謝しています。
 ご心配下さった方も大勢居て下さり、有り難かったです。ちゃんと14日に戻って参ります。そしたら、コチラのときメモの連載も、次の話、6話か? ←覚えてろよwww を更新出来ると思います。

 いやーなかなか、ヒロインをビッチに書くのって難しいね・・・。
 構想を練った時は、これイケる! って思ったんだけど、いざ動かすと結構これが難しかった・・・! ひーこら言いながら書いてます。がんばります。

 孟徳さんの方は、カウントダウンボイスのあまりの可愛さに、じょおそおおおおおおおおお!!! って脳味噌パーンした状態の勢いで書いてますんで、まーあんな感じになりました。とにかく、花ちゃんが好きで好きでしょうがなくて、冷静で天才の面を持ちながらも、普通の男の人として、恋をした右往左往な感じを出したかったです。

 うまくいったでしょうか。
 感想頂けましたら幸いです。


 
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みるくあずき2

Author:みるくあずき2
成人。
主婦。母。妻。嫁。娘。事務員。など。

本家ブログはアメブロ
http://ameblo.jp/milk15azuki
にて、乙女ゲームレビュー(感想・攻略? 雄叫び、乙女向けCDも愛聴)を書き綴っております。

乙女ゲ歴というかゲーム歴4年。
妻となり母となって大分経ってから見つけた趣味なので、遅咲きです。
遅咲きの狂い咲きってヤツですね。

本家ブログは只今リアル絶賛多忙中の為に気紛れゆるゆる更新です。コチラは元々気の向くままに進めています。

下のカテゴリからお好みのモノを選んで頂くと、連載は1話から読めます。

感想・お世辞は大歓迎ですが、苦情は受け付けられません。
鍵付きのコメントは、拍手コメントも含め一切の誤表示を防ぐ為、お返事は致しませんが、必ず読んでおります。励みになっております。有難うゴザイマス。
拍手とかコメントとか貰えると泣いちゃうくらい嬉しいですよ・・・。

鍵付きでは無いコメントは、拍手コメントも含め必ずお返事させて頂いております。
宜しくお願い致します。

只今うたプリだと トキ春 嶺春 蘭春 音春を筆頭にカミュ春や翔春、真春、レン春もございます。R18、オールNLとなりますので宜しくお願い致します。

だけど最近プリンスよりも先輩とかヘヴンズが好きだったり・・・。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

