FC2ブログ

スポンサーサイト


蘭丸サイドストーリー

 
 妄想ファミリーさんにゲスト参加させて頂いた、DearMyLover収録の、シークレットレッスンから、サイドストーリーとして蘭丸のモノローグSSです。
 本編をご高覧頂いた方へ感謝を込めて。本編と合わせてお楽しみ頂けると幸いです。次回、嶺二目線のサイドストーリーを1週間後くらいに掲載予定です。



 
 

 「ねえねえ黒崎君、この後何もなかったら、一緒にご飯でもどう? ○川さんと△山クンとかも来るからさ、おごるよ、焼き肉!」

 「マジっすか。じゃあ腹一杯喰わせて貰いますけど、いいっすか。」

 「いーよー! 行こう行こう! さ、早く。」

 普段から、なぜかこんな俺に目を掛けてくれてる、お世話になってるプロデューサーがいるんだが。
 このおっさん、たまにこうして番組収録がハケた後、飯に誘ってくれる。ありがてえ。飯代が一食分浮くだけでなく、それが肉となると更に有り難みが増す。後光が差して見えるぜ。

 店について、大ジョッキでがぶがぶビールを飲んでる他の数名を尻目に、俺は酒は然程口にせず、黙々と肉を焼いて喰っていた。

 勿論、奢って貰ってる手前、最低限の話の相槌は打っている。普段の俺の食卓ではありつけない上等なサシの入った肉を喰う事に必至でも、金を払ってくれる相手をないがしろにしちゃいけねえ。

 向こうも次第に酔いが回って、最初はそれこそ真面目にくっちゃべってた仕事の話も、そのうちどうでもイイ話が主になってくる。
 
 そうなると俄然、俺も心おきなく邪念無く、更に肉を喰う事に集中できてありがてえ。
 だが。

 「そーいえば黒崎君は、処女が面倒だからイヤ派だったよね~。」
 
 「!」

 むせそうになった。

 「な、なんすかいきなり・・・いや別に、イヤとかじゃ。どうでもいいってだけで。」
 
 慌ててビールをぐびっと飲んだ。
 やめてくれその話は。奢りでこの肉でも、やめてくれ。

 「いやいやチョット話し合おうよ~。処女が面倒かどうかだけど、ま、俺の観点から言わせて貰うとね・・・。」

 今日この席で初めて顔を合わせた、○○TV局の統括マネージャーとかいうヤツが、横から自分の意見をべらべら喋り出してくれたお陰で、俺はそれ以上意見も求められず、何とか聴いてるフリに徹することが出来た。

 ったく、俺はそのテの話は得意じゃねーんだ。
 
 つうか。
 そういやどうやら俺が知らなかっただけで、コトの起こりはそれらしい。

 一緒に飲まないかと、いきなりレイジに誘われた時は何も考えていなかった。アイツはいつだっていきなりだからな。
 ところがあの野郎、俺が実際部屋に行って、それなり飲んでイイ具合になってから切り出しやがった。ほんっとアイツは昔から、へらへらしながら要点は絶対外さねえ。敵には回したくないヤツだ。抜け目が無いんだよ、芸歴長いだけある。

 俺はどうやら、どっかの現場で休憩中に、その場に居合わせたヤツらとの会話の中で、処女が面倒だと言ったらしい。
 そう言われリャそうかもしれねえ。つうかそんなコトいちいち覚えてねえよ。その時だって、どうせ周りがやかましいから、適当に答えて話を終わらせようとしてただけだろう。
 
 それを、あの女は聴いていたと言う。
 しかも、あの女は俺に惚れていて、それを聴いて、自分はこのままだと相手にして貰えないのではないかと思い込んだのだと言う。

 頭おかしいんじゃねえのか、あの女。
 
 そこで何でレイジに抱かれるって選択肢が発生すんだよ。バカだろほんとに。レイジもレイジだ。どんだけ惚れてたんだよ、あんなぼんやりした女に。
 普段絶対、自分に有利な案件見落とさないお前が、なんでそんな選択肢を取る女がお前に惚れてないなんて、ありえねえ勘違いしてんだよ。あんな女が、好きな男以外に好んで股開くわきゃ無ぇって、猿でも判るぞ。レイジは猿以下だ。惚れすぎると、人間色々間違えやがる・・・って実感させて貰った。

 俺も、間違えた。

 レイジが先に手を付けた事が、そんなに許せなかったのかよ、笑えるぜ。
 自分が信じられねえ。悔しくて、あいつらメチャクチャにしてやりたくて、好きな女にレイプ紛いって、なんだ俺。最低だな。自分がバカだってのは判ってたけどよ、最低だとは知らなかったぜ。

 だけど腹が立ったんだよ。
 レイジはレイジで、僕は春歌ちゃんが可愛いだけなんだーなんて、何気取ってやがんだ。本人まったく気づいて無ぇから救いようがなかったが、天井から台風吹き荒らしたような背景背負いながら、俺にあの女と付き合ってやってくれときたもんだ。笑えてない顔で、あの女を俺に宛がおうとしてやがって、バカもあそこまで行くと末期だぜ。

 それにあの女。
 あの女もバカの極限だ。惚れてる男の前で、俺に抱えられるまでに時間もやったのに逃げもしねえとか、アホだろ。あんな風に怯えてたって男を煽るだけなのによ。2人して自分の気持ちすらわかんねえで、俺をダシに抱き合ってたとか、ざけんなよマジで。クソみてえな配役されたんだ。欲求くらい解消させてもらって当然だろ。


 無理矢理貪ったアイツの唇。
 綺麗な肌。柔らかくて、甘い乳房。触った途端、俺の全身の血が沸騰したかのようになったアイツのあの躯。
 
 これを全部、毎日レイジが好きに弄り回してたのかと思ったら、止められなかった。レイジに絶対的な敗北感味あわせてやんなきゃ気が収まんねえって思った。俺と同じ思いをさせてやるって、醜すぎだろ、俺。無ぇわ。

 「あの子、ランランの事が好きなんだって。ランランに抱いてほしくて、僕の言う事聴いてたんだよ、健気でしょー。だからしてあげてよ、ね、ね。大丈夫。もう何やっても感じるから。僕ちんがちゃんと、女にしておいたから。大人しい子だからさ、ムリヤリ気味にでも強引にしないと、いつまで経ってもランランに告白出来そうもないんだもん。」

 あのバカ、あの台詞をどのツラ下げてって、思い出すと腹が立つ。
 俺に抱いてほしいからじゃねえだろ。おめーが好きだから、おめーの言うコト聴いてたんだろが。判るだろ、猿でも蟻でも判るだろ。判んねえならもう死ね。

 高い肉から順番に平らげながら、「絶対渡さない。」そう言い切りやがったレイジの顔を思い出す。

 ムカつく。ざけんなよ。
 アイツは俺でイってたんだ。俺のが良かったってコトだろうが。それをあの後レイジの野郎、どう言い包めて取り成したんだか・・・。

 いや、わかってる。
 猿でもわかる。と、さっき自分で決め付けた通りだ。

 あの女はレイジが好きなんだ。それだけだ。俺がどうしようが、レイジが何を言おうが、結局あの女はレイジに惚れてて、レイジのモンに収まるしかないってコトだ。

 この敗北感。ムカついてしょーがねえ。
 敗北感だけじゃねえ、なんだこりゃ。あの女が俺以外の男の隣で笑ってるどころか、その男に好き勝手触られてんのかと思うと。

 あの女が、それで幸せなんだと思うと。

 痛ぇ。
 痛ぇんだ、なんか、この辺り。胸の中の真ん中が。

 


                       fin









 
 
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば、レポート出してなかった!
ゴメン!ごめんよ・・・

その後の蘭丸の敗北感、ね~w
てか、損な役回りだけれど株が上がった感じかな?
これもみるくちゃんの蘭丸への愛ゆえ、ということかな^^

蘭ちゃんたら!ハルちゃんにラブラブじゃないっ!キャッ ( *´艸`)
確かに損な役回りですよねwww
でもあの蘭ちゃんが嶺ちゃんに見せ付けるシーン大好きです!(>_<)

姐さんの蘭春も読んでみたいなー!
楽しみに待ってます←

かもちゃん

そうだよ!
そういえば! ダメじゃん!!wwwww

またよろちく♪

うんうん、株を上げてるつもりなのですよー一応。
ランラン大好きだもん。
なんだかんだ言って貧乏クジ引いてそうな彼がほんと好き♡

もっちゃん

ありがとおおおう

ありがとうねえええあのシーン良しと言ってくれて・・・。

もう、どっちのファンにも何か投げ付けられたらどうする私ってビビってたww


なんかねえ、ランランは何だかんだで微妙にヘタレな気がするからww
どす黒くは書けないから、どうしても書き易さで嶺ちゃんに走ってしまうダメな私・・・w

プロフィール

みるくあずき2

Author:みるくあずき2
成人。
主婦。母。妻。嫁。娘。事務員。など。

本家ブログはアメブロ
http://ameblo.jp/milk15azuki
にて、乙女ゲームレビュー(感想・攻略? 雄叫び、乙女向けCDも愛聴)を書き綴っております。

乙女ゲ歴というかゲーム歴4年。
妻となり母となって大分経ってから見つけた趣味なので、遅咲きです。
遅咲きの狂い咲きってヤツですね。

本家ブログは只今リアル絶賛多忙中の為に気紛れゆるゆる更新です。コチラは元々気の向くままに進めています。

下のカテゴリからお好みのモノを選んで頂くと、連載は1話から読めます。

感想・お世辞は大歓迎ですが、苦情は受け付けられません。
鍵付きのコメントは、拍手コメントも含め一切の誤表示を防ぐ為、お返事は致しませんが、必ず読んでおります。励みになっております。有難うゴザイマス。
拍手とかコメントとか貰えると泣いちゃうくらい嬉しいですよ・・・。

鍵付きでは無いコメントは、拍手コメントも含め必ずお返事させて頂いております。
宜しくお願い致します。

只今うたプリだと トキ春 嶺春 蘭春 音春を筆頭にカミュ春や翔春、真春、レン春もございます。R18、オールNLとなりますので宜しくお願い致します。

だけど最近プリンスよりも先輩とかヘヴンズが好きだったり・・・。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

