FC2ブログ



今後の予定

  
 この前ブログには書きましたが、本家ブログのアクセスが嬉しい数になった記念で、またも連載を始めようと思います。

 うた☆プリで。 

 来週中に、第1話をアップする予定です。

 こないだの連載もうた☆プリやんか、っていう苦情はすいませんが趣味なので受け付けられません・・・。

 仲良くして下さってるもちこさんとこの 妄想ファミリーさん  ←クリックでもちこさんトコへ行けます。が冬に出される本に参加させて頂く予定ですが、そっちもうた☆プリです。

 
 スタスカでリクを頂いてるのですが、そっちは連載中でも仕上がれば上げようと思ってますが、連載終了後になるかもしれません。でも、そういう感じで、うた☆プリ以外にも色々書きたいと思ってます。ストラバのタクミで、エロしかない短い私の理想だけのSSを書きたいんだ。早く書きたいんだよっ。


 乙女ゲームの感想とか攻略?は、本家ブログ  ←とべます。 で書いてますのでソッチを参照頂くとして、こちらは完全にSS掲載のみですのでご了承ください。

 
 知らずに訪れてしまった方。こちらは、18禁創作というのか、夢小説というのか、正確には何というのかわかりませんが、そうゆうのです。うっかり来られた方は廻れ右でお願いします・・・。 

 連載が始まりましたら、基本的には大体半月ごとを目安に、最新話を更新していきたいなと思っています。ま、目安ですので。趣味ですので・・・。
 ウイングサーチさんの方へも更新のお知らせはしていくつもりです。

 楽しみにして下さる方が少ないながらもいらして下さるようですので、どうぞ宜しくお願い致します。



関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、めっさ楽しみにしてる!

忙しいだろうけど頑張って~~!

無理はせず、楽しい!って思える範囲でね♪
wkwkしながら待ってるよ^^

雫ちゃん

おはよ~

wktkしてくださると嬉しいです。
そのwktkの期待に添えるかっていうのは

また別問題wwwwwwwwwwww

次のは、もう少し、短い1話を淡々と紡ごうかなって。
朝ドラのようにww
プロフィール

みるくあずき2

Author:みるくあずき2
成人。
主婦。母。妻。嫁。娘。事務員。など。

本家ブログはアメブロ
http://ameblo.jp/milk15azuki
にて、乙女ゲームレビュー(感想・攻略? 雄叫び、乙女向けCDも愛聴)を書き綴っております。

乙女ゲ歴というかゲーム歴4年。
妻となり母となって大分経ってから見つけた趣味なので、遅咲きです。
遅咲きの狂い咲きってヤツですね。

本家ブログは只今リアル絶賛多忙中の為に気紛れゆるゆる更新です。コチラは元々気の向くままに進めています。

下のカテゴリからお好みのモノを選んで頂くと、連載は1話から読めます。

感想・お世辞は大歓迎ですが、苦情は受け付けられません。
鍵付きのコメントは、拍手コメントも含め一切の誤表示を防ぐ為、お返事は致しませんが、必ず読んでおります。励みになっております。有難うゴザイマス。
拍手とかコメントとか貰えると泣いちゃうくらい嬉しいですよ・・・。

鍵付きでは無いコメントは、拍手コメントも含め必ずお返事させて頂いております。
宜しくお願い致します。

只今うたプリだと トキ春 嶺春 蘭春 音春を筆頭にカミュ春や翔春、真春、レン春もございます。R18、オールNLとなりますので宜しくお願い致します。

だけど最近プリンスよりも先輩とかヘヴンズが好きだったり・・・。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

