FC2ブログ

スポンサーサイト


元気ではあります



 受験というものがこんなに辛いとは思いませんでした。毎日泣いてます。入試までまだひとつきほど・・・

 とりあえず、まだ来て下さってる方が居る事に気付き、広告がうざいだろうと思って広告を消す為の記事を投稿しました。少しづつ気持ちを調整している途中で、入試が終わるまで一体どうなるのか私自身も検討がつきません。人生は思いも寄らない事が起こりますね、実感しました。

 最終回は必ず掲載します。2308だけは完結します。ただ、今はその気力どころか毎日平気な顔で息子を見守るのに精いっぱいですのですいませんね。待てる方だけ気長に待ってみて下さい。インフルエンザで数日死んでて、まだ本調子じゃないし、広告消す為だけの記事なのでこのへんで





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

いつまでも

のんびり待ちますよ~。
みるくさんの書かれる文章が大好きなので、最終回までついて行きます。
顔も名前も知らない者からで恐縮ですが、受験が無事に乗り越えられますよう、ささやかですが、祈らせて下さいね。

由華さんへ

こんばんわ。
コメントありがとうございます。
大分お返事にお時間頂きましたが・・・・

受験が終わり合格して、やっと気持ちが落ち着きました。
アメブロで書き殴ろうと思いますが、本当に辛い日々だった。
辛すぎて10年ぶりにインフルエンザになった位でした。

そんな中でずっと更新をストップしていたのに、こんな風に言って下さる方のお陰で気持ちが救われます。
最終回、本日更新致します。
大変ながらくお待たせいたしました。
プロフィール

みるくあずき2

Author:みるくあずき2
成人。
主婦。母。妻。嫁。娘。事務員。など。

本家ブログはアメブロ
http://ameblo.jp/milk15azuki
にて、乙女ゲームレビュー(感想・攻略? 雄叫び、乙女向けCDも愛聴)を書き綴っております。

乙女ゲ歴というかゲーム歴4年。
妻となり母となって大分経ってから見つけた趣味なので、遅咲きです。
遅咲きの狂い咲きってヤツですね。

本家ブログは只今リアル絶賛多忙中の為に気紛れゆるゆる更新です。コチラは元々気の向くままに進めています。

下のカテゴリからお好みのモノを選んで頂くと、連載は1話から読めます。

感想・お世辞は大歓迎ですが、苦情は受け付けられません。
鍵付きのコメントは、拍手コメントも含め一切の誤表示を防ぐ為、お返事は致しませんが、必ず読んでおります。励みになっております。有難うゴザイマス。
拍手とかコメントとか貰えると泣いちゃうくらい嬉しいですよ・・・。

鍵付きでは無いコメントは、拍手コメントも含め必ずお返事させて頂いております。
宜しくお願い致します。

只今うたプリだと トキ春 嶺春 蘭春 音春を筆頭にカミュ春や翔春、真春、レン春もございます。R18、オールNLとなりますので宜しくお願い致します。

だけど最近プリンスよりも先輩とかヘヴンズが好きだったり・・・。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

