FC2ブログ

スポンサーサイト


大分間が空いてすいませんでした



 10月末日までに次回話を更新致します。

 頂いた声になんだか心が揺り動かされて、息子の受験で大モメしていたり色々していたのですが、切り替えてこちらの更新を致します。

 幾つも声が頂けて、私のこの創作を楽しんでいて下さる方が居るのだと、それが実感出来て、丁度受験の大モメが何とか一区切りしたのもありますが、気持ちを奮い立たせて筆を走らせようと思います。

 メッセージ下さった方。
 これだけの長い間休止してても待っていて下さった方、お待たせしました。10日程度で更新致します。

 ありがとう。
 ほんとに。嬉しい。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

はじめまして。いつも更新を楽しみにしています。

読みやすく、尚且つ二次創作とは思えないリアルで複雑な心情の表現に、いつも続きはどうなるんだろう…?と手に汗握り、続きを心待ちにしています。

ですがお体とご家族をどうぞ大事になさって、ご無理はなさいませんように。
冷え込んできましたが、ご自愛下さいね。

いつまでも、待ってます(*^^*)

プライベートが忙しかったのですね…
お疲れさまです(><)

のんびり自分のペースで更新して下さいね!待ってますから(*´ω`*)

No title

みるくさん、待ってますねー。

ぴょこぴょこ顔を出して更新あったかなーってチェック
してますので、ゆーっくりお考えくださいませー。

はなさんへ

はじめまして。
そして、こんなに間の開いたサイトに訪れてコメント下さった事に本当に感謝します。

お褒めの言葉本当に嬉しかったです。
いっぱいいっぱいのリアルを送っておりましたが、待っていて下さる方が居るのだという感謝で最新話の更新ができて、本当にありがたい気持ちです。

このお話も12話で最終となります。
どうか最後までお付き合い頂けますよう、そして私も必ず最後まで書き切りますのでよろしくお願いいたします。

ナナオさんへ

ナナオさんこんにちは!

構想だけはきちんと作ってあったので文章にするだけだったのですが
毎日がいっぱいいっぱいでございました・・・。

ナナオさんの名前をコメント欄に見た時、他の常連様の方のお名前とともに、泣きそうでした。
もう来て頂ける事もないだろう、それでも仕方ないというだけの間が空いてしまっていましたので・・・。
少しでも待って下さってる方が居るから書かなくちゃ、となんとか落ち着いて書き出した時、ぱぱぱっと幾つかコメントを頂いて、何人かが初めての方でそれもとても嬉しかったですが、いつも目にしていたお名前だった時のうれしさは本当にかえがたいものでした。

最後まで書き切りますので、よろしくお願いいたします。

りんごさんへ

りんごさんこんにちは。
プライベートが死にそうでした。
エロを書くだけのモチベーションに持って行けなかった為にお待たせしてすいませんでした。

最後までこの話は書き切ります。
書きたいものがあって書き始めたものなので、作品としてきちんと最後まで掲載致しますのでどうかお付き合い頂ければと思います。

コメントや拍手、ウイングサーチさんでの順位とか、本当に私の中で励みでした。
本当に嬉しかったです。コメントありがとうございました!

コチビさんへ

コチビさんこんにちは!

アメブロの方もちょっと更新止まってましたが合格しましたので再開を色々ね、目論んでますw

長い間お待たせしました。本日、最終回を更新致します。

うれしくて泣きそうw
プロフィール

みるくあずき2

Author:みるくあずき2
成人。
主婦。母。妻。嫁。娘。事務員。など。

本家ブログはアメブロ
http://ameblo.jp/milk15azuki
にて、乙女ゲームレビュー(感想・攻略? 雄叫び、乙女向けCDも愛聴)を書き綴っております。

乙女ゲ歴というかゲーム歴4年。
妻となり母となって大分経ってから見つけた趣味なので、遅咲きです。
遅咲きの狂い咲きってヤツですね。

本家ブログは只今リアル絶賛多忙中の為に気紛れゆるゆる更新です。コチラは元々気の向くままに進めています。

下のカテゴリからお好みのモノを選んで頂くと、連載は1話から読めます。

感想・お世辞は大歓迎ですが、苦情は受け付けられません。
鍵付きのコメントは、拍手コメントも含め一切の誤表示を防ぐ為、お返事は致しませんが、必ず読んでおります。励みになっております。有難うゴザイマス。
拍手とかコメントとか貰えると泣いちゃうくらい嬉しいですよ・・・。

鍵付きでは無いコメントは、拍手コメントも含め必ずお返事させて頂いております。
宜しくお願い致します。

只今うたプリだと トキ春 嶺春 蘭春 音春を筆頭にカミュ春や翔春、真春、レン春もございます。R18、オールNLとなりますので宜しくお願い致します。

だけど最近プリンスよりも先輩とかヘヴンズが好きだったり・・・。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

