FC2ブログ

スポンサーサイト


Fire Works あとがき

 


 

 あとがき

 
 最終回までお読み下さった方々、有難う御座いました。

 WingSearchさんに登録したお陰か、毎日驚くほど沢山のアクセスを頂き非常に悩んだんですが、最初の構想どおりのラストにしました。

 ココを訪れる方はエロの方をお求めかなあ・・・と、掲載分と全く違うエロ強めのラストも書いてはみたのですが、何日も読み比べて悩んで、結局最初の案を採用しました。

 自分の弱さに負けちゃうとどうなるかっていう、そうゆうのを書きたかったんです。
 弱さの露見は連鎖して、不幸を生むんだっていう感じですかね・・・。
 私が書くとどうもなんでも暗くなってしまうので、次は努めて明るいお話を書きたいと思ったりします。

 ボツ分も掲載分も、最終的に辿り着く春歌の心情は似たようなモンですがね。

 人さまが読むということをこんなに意識して書いたのは初めてです。
 いつも、自分の趣味で自分勝手に書いていただけなので。なので、こんなに悩んだのは初めてでした。

 自分だけが解って書いてるという独りよがりさに満ちていて納得頂けない部分も当然、技巧技術的には本当に素人ですし、未熟な点、推敲不足の点の多々はお詫び申し上げます。

 今回は登録したてで、物珍しさで多くの方が訪れていて下さったのかと思いますが、これからも月に1本くらいは、アメブロに限定で上げてあったSSの移動だとしても更新したいと思ってますので、ちょこちょこ来て頂ければ幸いです。

 いつも仲良くして下さってる方々も、読んで下さったなら本当にお礼申し上げます。
 投げ出さずに完結出来たのは皆様のお陰です。ありがとうございました。








 
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こうきたか・・!って感じですね^^

途中、みんな壊れたんで(特に音也がいい感じでw)
どうなるかな~・・って聖川サマが自責の念とどう闘うかな~と
陰ながら心配したんですが・・
良かった・・なんだかよく判らないけれど良かったww

みーちゃんのセンスに脱帽ですよww
次回作は何で来るのかしら?
楽しみだぁ

かもちゃん

> こうきたか・・!って感じですね^^

ほっ・・・誉め言葉と勝手に取ります!
少しでも驚いてもらえたら幸い!


> 良かった・・なんだかよく判らないけれど良かったww

良かった~! 良かったって言って貰えて本当に良かったです。アタシが安心してます。
もうちょっと長く尺を取って、もっと詳細に工作を書くつもりだったんですが、
既に7回連載って、SS・ショートストーリィの範疇をを越えてる気がする・・・と思って、
はしょった感じが出ても、まぁいっかって、淡々とまとめました。

>
> みーちゃんのセンスに脱帽ですよww
> 次回作は何で来るのかしら?
> 楽しみだぁ


うわぁんありがとう! ありがとうねそんなこと言ってくれて!
次回作は取り敢えず、もっちゃんに誘われてるのでカミュと蘭丸のど! エロいのを書いてます。チマチマと。

ココに載せるのは、完全に自分得でストラバのタクミを書きたいのですが、
今めっちゃ曹操さまと夏候惇 by十三支演義 でエロ書いて性欲解消したい自分が居るwwww
プロフィール

みるくあずき2

Author:みるくあずき2
成人。
主婦。母。妻。嫁。娘。事務員。など。

本家ブログはアメブロ
http://ameblo.jp/milk15azuki
にて、乙女ゲームレビュー(感想・攻略? 雄叫び、乙女向けCDも愛聴)を書き綴っております。

乙女ゲ歴というかゲーム歴4年。
妻となり母となって大分経ってから見つけた趣味なので、遅咲きです。
遅咲きの狂い咲きってヤツですね。

本家ブログは只今リアル絶賛多忙中の為に気紛れゆるゆる更新です。コチラは元々気の向くままに進めています。

下のカテゴリからお好みのモノを選んで頂くと、連載は1話から読めます。

感想・お世辞は大歓迎ですが、苦情は受け付けられません。
鍵付きのコメントは、拍手コメントも含め一切の誤表示を防ぐ為、お返事は致しませんが、必ず読んでおります。励みになっております。有難うゴザイマス。
拍手とかコメントとか貰えると泣いちゃうくらい嬉しいですよ・・・。

鍵付きでは無いコメントは、拍手コメントも含め必ずお返事させて頂いております。
宜しくお願い致します。

只今うたプリだと トキ春 嶺春 蘭春 音春を筆頭にカミュ春や翔春、真春、レン春もございます。R18、オールNLとなりますので宜しくお願い致します。

だけど最近プリンスよりも先輩とかヘヴンズが好きだったり・・・。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

