FC2ブログ

スポンサーサイト


今年も1年ありがとうございました。




 今年もあと数日で終わります。
 昨日でリクエストを締め切らせて頂きました。1位は三が日に発表するとしまして。

 こんなにたくさんのコメ頂けるなんて・・・。 とても嬉しくて、感謝&感謝です。ありがたくて、未定ですけど予定をちゃんとお知らせしようと思いました。(アクマで未定なので、三が日SS以外は変更有かもです~!) 

 

 今後の掲載スケジュールとしましては。

 正月三が日に、拍手2000リクエスト企画の1位で、姫はじめSS掲載。

 1月中旬、バレンタイン読み切りSSを掲載したいと思っています。計2本掲載したいです。昨日締め切ったリクエスト企画で、1位にならなかったけど声が多かったものなどで書きたいと思っています。せっかくコメントを下さった方々へ、少しでも感謝の気持ちを・・・。

 
 バレンタイン終了後、2月19日に発売になる薄桜鬼随想録・面影げ花の発売ワーイ! で、よみきりSS掲載したいです。

 
 そして2月下旬または3月初旬より、うたプリで新連載を開始予定です。相変わらず根暗な・・・。すいませんね・・・。


 私、計画だけは完璧だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 えーそしてお知らせ広告。宣伝です。

 冬コミで妄想ファミリーさんより発売される、美風藍アンソロジーに、小説で1本参加させて頂いております!

 えー以下、ツイッタ告知アカの宣伝文から抜粋。
 
 藍春R18プチアンソロ 【美風先輩と!】 は冬コミ2日目の12/29東マ38b《ハピネス工房》様にて委託頒布になります。
 R18の小説と漫画を7本収録  A5/オフ/108P/1000円

  よろしくお願いいたします・・・。



 今年もありがとうございました。あ、今日見たらウイングサーチさん2位でした。これも何やかんやで嬉しくて励みになってますので、お時間ある方は是非あちらからクリックして飛んできて頂けると嬉しいです。ランキングってそれだけではないと解かっていてもやっぱり嬉しいものです、数字に出ると。

 できればお越し下さってる皆さま方と、来年も一緒にこのサイトで何かを共有できたら。それが日々の活力や癒し、息抜き、プラスの意味でのストレス発散や、楽しみに少しでも関われるものであればいいなと。そんな風に皆様と楽しめるよう、リアルでの日々を真面目にきちんと紡いで行きたいと思っています。今年も1年ありがとうございました。よいお年を。三が日にお会いしましょう。








関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みるくちゃん、こんばんは。

今年もあと数日ですね。
1年間、あっという間でした。←まだ早いかも?(笑)

今年1年、本当に色々とありがとうございます。
こちらのブログ掲載SSもとても楽しく読ませて頂きましたし、
他でもとても楽しい時間を過ごす事ができました。
それもこれも、みるくちゃんのおかげと感謝しております。

来年も何とぞ、よろしくお願いいたします。
今年以上に荒ぶる年になりそうですよねwww

・・・姫はじめが誰になったのか、楽しみで仕方ありませんwww


のりこちゃんへ

のりこちゃんこんばんわー!
やっと。やっと本日夕方をもってすべての業務を終了しました!
明日はもう正月の煮物仕込むだけさ・・・そんなの大したことないさ・・。

本当にあっという間に1年が終わり、息子なんて春から受験生ですよ。
とうとう私も、人生初の、受験生の親という体験をする時がやってきました。
心臓雑巾みたいに絞られそうな1年後が早くも想像つきますが
そんな中でも、素晴らしいお声の男性声優さんに助けて頂きながら
のりこちゃんにもよっかかりながらwwww 生き抜きたいと思いますwww

年始からまたちょぼちょぼツイに上がると思います。
そちらでもこちらでも、また色々荷でもwwww お世話になると思います。
今年1年、とても楽しい時間だったのを感謝しておりますので、
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
のりこちゃんもよいお年を!
プロフィール

みるくあずき2

Author:みるくあずき2
成人。
主婦。母。妻。嫁。娘。事務員。など。

本家ブログはアメブロ
http://ameblo.jp/milk15azuki
にて、乙女ゲームレビュー(感想・攻略? 雄叫び、乙女向けCDも愛聴)を書き綴っております。

乙女ゲ歴というかゲーム歴4年。
妻となり母となって大分経ってから見つけた趣味なので、遅咲きです。
遅咲きの狂い咲きってヤツですね。

本家ブログは只今リアル絶賛多忙中の為に気紛れゆるゆる更新です。コチラは元々気の向くままに進めています。

下のカテゴリからお好みのモノを選んで頂くと、連載は1話から読めます。

感想・お世辞は大歓迎ですが、苦情は受け付けられません。
鍵付きのコメントは、拍手コメントも含め一切の誤表示を防ぐ為、お返事は致しませんが、必ず読んでおります。励みになっております。有難うゴザイマス。
拍手とかコメントとか貰えると泣いちゃうくらい嬉しいですよ・・・。

鍵付きでは無いコメントは、拍手コメントも含め必ずお返事させて頂いております。
宜しくお願い致します。

只今うたプリだと トキ春 嶺春 蘭春 音春を筆頭にカミュ春や翔春、真春、レン春もございます。R18、オールNLとなりますので宜しくお願い致します。

だけど最近プリンスよりも先輩とかヘヴンズが好きだったり・・・。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

