FC2ブログ

スポンサーサイト


拍手の合計が2000を越えましたので・・・





 今見たら、拍手の合計が2000を越えていましたー! 


 1000の時もお祝い企画をしたので、今回もしようと思ったのですが、あの時は、うわーい! な気持ちで自分の好きなことをやったので、今回は、読んでくださってる方の意見を頂戴しようと。


 姫初めSSを年明け、お正月休み(三が日のうちに) 1本、掲載したいと思います。

 一番リクエストが多かった分を書きたいと思います。全然リクエストが無かったら、私が好きなのを勝手に書きますww 

 リクエストはうたプリだろうが、ときメモだろうが(GS3に限ります) スタスカだろうが、十三支だろうが、下天だろうが、三国恋戦記でも構いません。今までに書いたもの (カテゴリにあるもの) であれば勿論、無くても、私がプレイしたことのある乙女ゲーで、そのリクエストが一番多ければそれで書きます。

 前に、トキヤとレンと・・ってアンケートを取った時、思いのほか回答して下さった方がいらして、ああ、読んで下さる方の意見をまた何かでお聞きするのもいいなと思ったので、今回チャレンジです。

 まあ私も、自分がもし定期的に訪れてるこういうサイトさんがアンケ企画をやったとしても恥ずかしいというか、私なんかが意見しても・・って気持ちで遠慮が先にきちゃってコメ出来なかったりしますので、あまりリクエストが来るとも思えないんですが、皆さまにいつも読んでくださってるお礼。な気持ちがあるんです!!! って主張をwww

 お名前なしでも、鍵コメでも構いません~。

 とにもかくにも、拍手2000ありがとうございました。訪れて下さった方に感謝です。

 甘い幸せSSにします。新年開始予定の新連載がほんと最低なので、年の初めは甘くww リクエスト締切は12月25日。結果は姫初めSS掲載 (1月1日~3日の間に掲載) に代えさせて頂きます。リクエストはキャラの指定はせず、作品タイトルだけでもOKです。
 

 何やら今日はとても寒いらしいですので、皆さまもどうぞお体お気を付けて。
 こんな寒い日に取引先の忘年会に会社代表で出席する私は、店から出た途端温度差でショック死しないよう、防寒しっかりして参ります。








 
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、みるくちゃん♪

拍手、2000超え、おめでとうございます。
3000、4000と、続いて行く事、
またみるくちゃんが、楽しく書き続けていかれるようお祈りいたします。


さてさて、三が日に甘いSSと!
これは、お年玉ですね(喜)

色々と読みたいな、と思うキャラはおりますが、
ここはひとつ、「薄桜鬼SSL 斎藤一さん」に一票。

多分少数派でしょうけど(苦笑) 
やっぱり、うたプリのどなたかに決まるのでしょうかね。

何にしても、楽しみです。

No title

みるくさん、おめでとうございます。そしてお年玉(笑)ありがとうございます(^人^)
あのあの…うたプリ、トキ春読みたいです!幸せSSということなので…是非ともトキヤに幸せを!!
よろしくお願いしますm(__)m

みるくさんこんにちは♪
いつも楽しく読ませていただいてます(^^)

そして拍手2000おめでとうございますっ!

さてさてお年玉をいただけるということで、わたしにもリクエストさせてください!笑
うたプリの真斗くんに一票!!
お正月といえば着物、初詣、書き初め(心のダム)笑
まさに真斗くんのためのイベントだと思っております♪笑

これからも更新楽しみにしておりますので、お忙しいとは思いますがマイペースに更新がんばってくださいね☆

はじめまして

いつも読み逃げしてました…すいません!!
でも、どうしてもリクエストしたくて…今回はコメントさせて頂きます!!

どうか、甘々な翔春を読ませてください!!
とーっても幸せな翔ちゃんが読みたいです!!
よろしくお願いします♪

はじめまして
拍手2000おめでとうございます!
いつも更新楽しみに読ましてもらっています。

リクエストはうたプリの翔春か薄鬼桜の斎千の二つで悩んでいます。どっちもすてがたいんですが違うものを読んでみたい気持ちがあるので斎千の方でリクエストします。

のりこちゃんへ

のりこちゃんこんにちは!

おめありでございます! 
本当におめありですよ・・感謝感激ですよ・・・こつこつ続けていたら
人間いいことあるのね・・って思いました。

皆さんに言われて、あ、ほんとだ、お年玉みたいだって後から思いましたww
本当にお年玉みたいに嬉しく思って頂ければいいですけど。頑張ります。

そして斎藤さんきましたね!
ここで申し上げておきますが、斎藤さんは初めてのHを書いてもう保管してあるのでwwww
結果姫初めSS掲載成らず。となっても、面影げ花発売辺りでその保管分を掲載します!
ここでのりこちゃんに約束しておかないとこのままお蔵入りになってしまうwwww
なので、もし姫初めSSにならなくてもそっちをちょっとだけお待ち下さい!

ナナオさんへ

ナナオさんこんばんわ!
いつもコメントありがとうございます!

お年玉、全然考えてなくて、皆さまが言って下さって、あ、そうかも・・・って。
ほんとにお年玉として楽しめるものが書ければいいなと思います。

ナナオさんはトキ春に一票!
私があまりにトキヤを幸せにしてないせいですね、ええ、解かります、すいません
wwwwwwwwwwwwwwwwww

鍵コメの方も結構いらして、中々皆さま、ご希望もバラバラで、最終的にどういう結果になるか
三が日を楽しみにして頂ければなと思います。
自分自身もドキドキです! こんなに現時点でリクが来ると思ってなくて嬉しい悲鳴です!
ありがとうございます!

ゆたさんへ

ゆたさんこんばんわ、はじめまして。
いつも楽しく読んでいて下さったのですか!
この私の、何度推敲しても誤字脱字ばかりの拙い文章を!
本当にすいませんそしてありがとうございます!

皆さまの温かいやさしさで、拍手2000などと、私には
もったいない数字が頂けました。感謝感謝です。

そして、真斗ですね!
前回の拍手1000記念の時の真斗ときたら・・・
全国の真斗ファンに全力で謝らねばならない私ですが、今回、真斗になるかどうかを
ぜひ、三が日に楽しみにして頂けたらなと思います。

コメント頂けて、ああ、読んで下さる方が本当に居るんだなって嬉しさでいっぱいです。
ありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします!

ひろさんへ

ひろさんこんばんわ、初めまして!
いつも読み逃げしてて下さったのですか!
もうこれからはどんどん、今回の話ダメだったわ。とか、言って下さい!ww

そして、どうしても翔春という事ですね!
かしこまりました! 一票、確かに受付させて頂きました!
結果がどうなるか解かりませんが、三が日を楽しみにお待ち頂けたらと思います!
〆切ってからヒイヒイ言いながら書かないといかんもんですから、必死ですwww頑張りますw

幸せな連載も、書かんといかんな・・・って、皆さまのコメント見て反省しました・・・w
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。
コメント本当にありがとうございました! またお待ちしております!

ゆうさんへ

はじめましてこんばんわ!
いつも更新を楽しみにしていて下さってるなど、
本当に本当にありがとうございます!
2000、そんな皆様のおかげで夢みたいな数字ですが、見ることができました。感謝しています。

そして、来ました薄桜鬼!
これ、無印というか、SSLじゃなくてですよね。新撰組でですよね。了解で御座います!
そうですよね、違うものも書かんといかんですよね。
連載はうたプリばかりですから、今度から読み切りは意識して別作品でいこうと思いました。
貴重なご意見ありがとうございます。
いやまあ、私に手腕があるかどうかは別問題でして・・・すいません。

結果がどうなるか、それも楽しみにして三が日にお越し頂けたらなと思います。
何日に更新、とはお約束できませんが、三が日のうちに更新いたします。
コメント本当にありがとうございました。これからも楽しんで頂けたら嬉しいです。頑張ります!

おめでとうございます!

みるくさん、おめでとうございます(^^)
いつも楽しませてくれてありがとうございます!!

リクエスト、私も少数派で難しいかと思いますが、
下天の華に一票!!
下天キャラは誰も好きですが、一番のお気に入りをあげるなら、秀吉で☆

Koei好きなので、来年の遥か6を今から楽しみにしているところです♪
そして、新年に新しい楽しみができちゃいました♪♪
姫始めSS楽しみにしています〜!
よいお年を!

たんぞ~さんへ

たんぞ~さんこんばんわ。
コメントありがとうございます。

おお、下天! 下天大好きなんですよー私。
なのにあまり書かないのは、時代物だと色々比喩とかに制限が出るからという。
才能が無いって言ってるようなもんですいません・・ww

秀吉ですか! 私も秀吉大好きです。
信長も光秀も大好きで、あー下天Vitaに移植してほしい。本気で。

姫初めSS、誰になるか楽しみにして頂けたら嬉しいです。
コメントして下さって本当にありがとうございました!

No title

いつも楽しみに読ませいただいてます♪
リクエストぎりぎりまで悩みましたが
みるくさんのレン春を読んだ時の衝撃が
忘れられないので、レン春に一票を!
来年もみるくさんの作品楽しみにしてます♡

ma85さんへ

ma85さんこんにちは!
いつもありがとうございます! 
度々頂けるコメントがとても嬉しいですー。
リクエストありがとうございます!

レンですね!
鍵コメの方が拍手コメ含め結構いらっしゃるので
皆さま表示されてる投票だけでは予想がつかないかとは思いますが
是非予想しながら三が日お待ち頂ければと思います!

来年も自分の発散のためにwww 頑張ってガリガリ書きたいですので
どうかma85さんもお時間ある範囲でお付き合い頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします。コメントありがとうございました!
プロフィール

みるくあずき2

Author:みるくあずき2
成人。
主婦。母。妻。嫁。娘。事務員。など。

本家ブログはアメブロ
http://ameblo.jp/milk15azuki
にて、乙女ゲームレビュー(感想・攻略? 雄叫び、乙女向けCDも愛聴)を書き綴っております。

乙女ゲ歴というかゲーム歴4年。
妻となり母となって大分経ってから見つけた趣味なので、遅咲きです。
遅咲きの狂い咲きってヤツですね。

本家ブログは只今リアル絶賛多忙中の為に気紛れゆるゆる更新です。コチラは元々気の向くままに進めています。

下のカテゴリからお好みのモノを選んで頂くと、連載は1話から読めます。

感想・お世辞は大歓迎ですが、苦情は受け付けられません。
鍵付きのコメントは、拍手コメントも含め一切の誤表示を防ぐ為、お返事は致しませんが、必ず読んでおります。励みになっております。有難うゴザイマス。
拍手とかコメントとか貰えると泣いちゃうくらい嬉しいですよ・・・。

鍵付きでは無いコメントは、拍手コメントも含め必ずお返事させて頂いております。
宜しくお願い致します。

只今うたプリだと トキ春 嶺春 蘭春 音春を筆頭にカミュ春や翔春、真春、レン春もございます。R18、オールNLとなりますので宜しくお願い致します。

だけど最近プリンスよりも先輩とかヘヴンズが好きだったり・・・。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

