FC2ブログ

スポンサーサイト


パスティシュ あとがき

 


パスティシュ あとがき



 


 お、終わりました・・・!!

 もー途中からヒーハー言いながら書いてまして、もう死ぬかと思った (大袈裟) 

 ちょっとリアルが本気ですごい状態になってまして。いつも忙しいですが、今回本当にどえらい事が起こりましてね。リアルが穏やかなのは大事ですねほんとに。波乱とか要らんですねリアルは。

 書きたかったのはドメスティックバイオレンスとリベンジポルノ。そしてそれを含め、打算があったらそれは愛じゃないのか? という疑問です。
 
 リベンジポルノがしばしば世の中の話題に出て、それが背景の殺人事件ニュースも流れたりとかですね・・・。いやですね。それがこのお話を考えたきっかけだったり。

 私自身は、どんなに恋仲であっても、事後であっても(最中じゃなくても) それを連想させる写真を撮らせるべきではないし、撮りたがる男は幼稚だと思ってる。撮りたがる程度ならまだしも、無理強いはいかんね。そこで女が拒否したら男も引き下がる。そうでなくては。どんな恋もラブラブの時は、終わるとは夢にも思わないんだろうけど、そうじゃないっていう危機意識が大切なんだと。そんな社会的な意見を私なりに書いてみました。自分を護るのは自分です。

 
 今回、トキヤをどうにか幸せにしてやろうと思ったら、こんなカタチになっちまったよwww つくづく私、ほんとに心からの幸せ書く気がないのか書く技量がないのかww そしてあれを幸せだと見て下さるか、いや、ちょ、・・・って思われるか、如何でしたでしょうか。


 今回のタイトルは、模倣作品とかそういう意味ですが、記憶喪失自体が使い古されたネタなので、それにかけて最初は仮タイトルにして話を書いてたんです。でも掲載にあたり、もうタイトルこのままでもいいかなと思いまして。色々、自分にとってのパロが所々に書いてあるんです。私にだけ判ればいい遊びで、ドグラマグラのパロだったりとか、手法だったり、単に一文の繰り返しだったり。そういう広い意味での模倣で、このタイトルにしました。

 そして、まあ最後、トキヤは結局は音也がやってたように、色んな証拠を握り春歌を精神的に監禁しているんですけど。それが音也のしていた所業の模倣だと心のどこかでは判ってる。そんなトキヤを指してます。



 乙女ゲスキーな私が書いてる為、恋愛物を毎度書いてるわけですが、春歌もトキヤもそれぞれが全部判ってるようで判ってないとか、それを書きたかったなというのもあります。男と女ってそうなんじゃないかなって。

 例えば翔に送信したメールは、春歌は今でも音也が実際に送ったと思っていて、でも実はトキヤが送っていて。
 春歌はもうトキヤが庇ってるのが判っててそれでもついていこうとしてて、トキヤは春歌は全部は思い出せてないからこそ、気付いた時に逃げられないように証拠を握っておかねばと思ってる。お互い合ってるようで合ってない部分もあって、うまくいってる。男と女ってそんなところがあるんじゃないかなと。

 

 死ネタがダメな人には事前に言うべきなのでしょうが、連載ものという特性上そこは甘えました。ゲー死ネタ! って読み進めてから嫌悪した人ごめんなさい。でも最初に言っちゃったら面白くないんで・・・。本当は死亡は扱いたくないってのが私も本音なのですが、まあ一度くらいいいだろう。書ききった時に自分がどう思うかを体験してみたいしな、と書いてみました。

 

 びっくりしたとか、続きが楽しみだとかコメントなどが本当に励みになって掲載し終えることができました。お読みいただいた方々には心から感謝しています。

 次こそほんとに、ほんとに甘い内容でトキヤを幸せにしてあげようと思います。短編でいいから、彼を本当にピュアーに純粋にまっさらに幸せにっ・・・!! (ホントかおいww)
 
 次回連載の予定はまったく現在未定ですが、とりまクリスマスに合わせて幸せなプリンスの短編を描きたいです。

 あと、薄い鬼のアニカフェコラボやコスプレックスコラボに出かけた都合、薄い鬼で一本、年内に掲載できたらなあって思っています。いや書く暇ェ・・・・。でもちー様でエロ書きたい。

 更新のお知らせはウイングサーチさんでしていきますので、よろしければウイングサーチさんでぽちっとココのバナーからお越し下さい。

 それとこれ宣伝なんですが・・・。
 
 お友達のもちこさん主催サークル、妄想ファミリーさんが出す、美風藍アンソロジー 「美風先輩と!」 (R18) に小説で参加しています。冬コミで発売予定です。ツイッターで、もっちゃんの作った専用アカウントがあります。藍春R18プチアンソロ告知垢 っていう名前ですんで検索頂ければすぐ出るかと。私以外はオフ活動目覚しい、とても素晴らしい方ばかり参加なさってるんで、ご興味御座いましたらぜひ・・・。あ、私のアカもそれをフォロってます。コメント及び拍手コメ等からお知らせ頂ければ読者さまは相互フォロー致します。鍵コメでもいいので必ずお知らせ頂かないと、読者さまかどうかわかりませんので連絡はお願いします。

 但し、リツイ、自動ツイ、グッズ等交換ツイの多い方はお断り、フォロー後に判った場合はブロックしていますのでご了承下さい。結構面割れに繋がるコト呟いてますので、フォロバ等には慎重になってますので細かくてすいません。また、成人済みの方のみとしておりますので、成人済みであるコトを判断出来ない方は問答無用でスルーしてしまいます。

 
 今回も、お読み下さったすべての方に、本当にありがとうございました。
 描き切れて、(重要なタイプミス部分訂正してないまま掲載して、数日後気付いて慌てて修正とかあったけどww) 自分では達成感で一杯です。ありがとうございました!!!!




  11月25日追記。

 今気付いた、というか、知ったのですが。
 ツイの方から @で、私宛に、フォローしたいぞ。という連絡をくれた方がいらっしゃって、それ、私には基本見えないんですよ。その方がどんな方なのかTLを見てて、更にツイートと返信、というボタンを押してようやく解りました。押して良かった・・・。フォロワーと絡む人なのかROM専なのか知りたくて押したボタンでしたが、あれを押さなかったら一生私、気付かんかったかもしれん・・・・。私が鍵アカだからかもしれませんがDMも送られても、フォロー前は見れないです。というか、気付けない。新着通知にも載ってきません。

 私はPCでしかツイ見てないので、多くの方はスマホ等で見てらっしゃるので機能が違うと思いますので、基本必ず、「ここ」のコメントからご連絡下さい。鍵コメなら表示されませんので、アカウント名と一緒に 「このサイト」 からご連絡下さい。以前フォロリク下さった方も、ひょっとしたらああやってコメント送ってくれたのかもしれませんが、気付かなかったので読者様かどうか解らず、何名もフォロリクの拒否をしてしまっています。

 以前フォロリクして頂いたのに拒否した方の大半は、ツイート内容に問題があったわけではなく、読者様かどうか判断しかねた為ですので、どうかご容赦下さい。「このサイトから」 コメントして下さいね、って書いてあったつもりだったんですが、説明不足ですいません。

 
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みるくあずき2

Author:みるくあずき2
成人。
主婦。母。妻。嫁。娘。事務員。など。

本家ブログはアメブロ
http://ameblo.jp/milk15azuki
にて、乙女ゲームレビュー(感想・攻略? 雄叫び、乙女向けCDも愛聴)を書き綴っております。

乙女ゲ歴というかゲーム歴4年。
妻となり母となって大分経ってから見つけた趣味なので、遅咲きです。
遅咲きの狂い咲きってヤツですね。

本家ブログは只今リアル絶賛多忙中の為に気紛れゆるゆる更新です。コチラは元々気の向くままに進めています。

下のカテゴリからお好みのモノを選んで頂くと、連載は1話から読めます。

感想・お世辞は大歓迎ですが、苦情は受け付けられません。
鍵付きのコメントは、拍手コメントも含め一切の誤表示を防ぐ為、お返事は致しませんが、必ず読んでおります。励みになっております。有難うゴザイマス。
拍手とかコメントとか貰えると泣いちゃうくらい嬉しいですよ・・・。

鍵付きでは無いコメントは、拍手コメントも含め必ずお返事させて頂いております。
宜しくお願い致します。

只今うたプリだと トキ春 嶺春 蘭春 音春を筆頭にカミュ春や翔春、真春、レン春もございます。R18、オールNLとなりますので宜しくお願い致します。

だけど最近プリンスよりも先輩とかヘヴンズが好きだったり・・・。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

