FC2ブログ

スポンサーサイト


ご連絡というか、お断りというかお知らせというか

 


 タイトルなんやねん、結局お断りなのかお知らせなのかどっちやねん、って感じですがww
 すいません。
 
 なんとなーく、ツイッタでちょっと呟いてお友達には先にお言葉頂いたんですけど。
 書いちゃったけど掲載する勇気ないなあってツイートしたら、2人ほど掲載してみそって言って下さったんで、ちょっと思い切ろうと。私の別室だしな。(虚勢)

 私でもBL書こうと思えば何とかなるんじゃね? なんて思って、ちょっとささーっと書いたら書けまして。書けたといっても文章にしてみたってだけで、別に出来がいいわけじゃないんですけど・・・。

 なんでそんなコト (BL書いてみようなどとww) 思ったのかは自分でもよう判りませんが、まあ書いてみまして。

 いやそんなモン書いてないで、さっさとファニーの続きと新しいうたプリ書けよって感じですけど、あ、ファニーはもう後少しで7話の掲載出来ますけど、まあ忙しい時ほど横道にそれちゃうのが人間ですよね・・・ ←言い訳w


 で、本題ですが。
 私も基本、嫌いとかダメとかは無いんですが、一部の好きな作品 (コミックスで言えばファインダーシリーズとラブステージとパタリロ) 以外まったくBでLだと萌えられない人間ですので、つうかその好きな作品ですら、ベッドシーンは別にどうでも良かったりするんですけどwww でもそういうレベルじゃなくて、BLなんか読みたくもないですって方も、ココへ来て下さってる方の中には結構いらっしゃると思うので、掲載しても鍵つきパス制記事にしようかなと思っております。

 
 パスは、この記事の一番下に後日、BL読み切りを掲載後に記載するので、それで読みたい方だけパス入力して限定記事扱いのBLSSを閲覧してください。って事で。

 今後は書かないと思いますし、一回こっきりお遊び悪ふざけでの執筆&掲載となると思いますので、御愛嬌だと思って、ヒマだし読もうかな~って思った方だけ、どうぞ。多分、あまりの忙しさにもう私の脳味噌パンク寸前だったと思いますね・・・。なのでトチ狂って書いたんだと思います。でもまあ書き切れたんで掲載しとこうっていうね・・・。

 因みにうたプリ、音トキです。


 掲載予定は27日水曜から28日木曜日くらいを予定してます。
 それまでこの記事が一番最初に来るようにしておきますので、掲載したら、この記事の一番下にパスワードを掲載します。

 なんか乙女オンリイじゃなくてすいません。
 でもまあこれ一回きりなんでご容赦ってコトで、宜しくお願いします。多分、ツイでお返事してくれたお友達しか読んでくれる人はいないのですが、それでもそのお二人の優しいリプに感謝しての掲載です。

 あーあと!
 藍春R18プチアンソロのツイッターアカウントが出来てます。藍春R18プチアンソロ告知垢 というのが正式名称のようですw 妄想ファミリーのもっちゃんが取りまとめて下さってますんで、この垢の管理人ももっちゃんですんで、私は何をどう呟くのかは全く関知しておりませんが、もっちゃんなのできっと私のアカと違って楽しいと思いますんで、よろしかったらフォローしてみて下さい。


 連絡以上か・・・?
 あ、やっとヴァーサス2のカルラ&シンを聞きました・・・ああいう森久保が新鮮で、ヤラれました・・・はふ・・・♥





 記事を公開しました。
  

 マイファニーヴァレンタインの7話を久々に ほんと久々ですいませんwww 来週辺りに更新予定です。
 また、BL記事は、もう少し時間が経ったら最初のページなどへは掲示されなくなるので、そしたらふらっと来た方がぱっとウッカリ見ちゃう事もなくなって大丈夫だと思いますので限定を外します。多分、色々4話くらい揚げたら、ですかね。



 2014.11.24追記
 パスワードがなくても見れるようにしました。限定ではなくしました。




























関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みるくあずき2

Author:みるくあずき2
成人。
主婦。母。妻。嫁。娘。事務員。など。

本家ブログはアメブロ
http://ameblo.jp/milk15azuki
にて、乙女ゲームレビュー(感想・攻略? 雄叫び、乙女向けCDも愛聴)を書き綴っております。

乙女ゲ歴というかゲーム歴4年。
妻となり母となって大分経ってから見つけた趣味なので、遅咲きです。
遅咲きの狂い咲きってヤツですね。

本家ブログは只今リアル絶賛多忙中の為に気紛れゆるゆる更新です。コチラは元々気の向くままに進めています。

下のカテゴリからお好みのモノを選んで頂くと、連載は1話から読めます。

感想・お世辞は大歓迎ですが、苦情は受け付けられません。
鍵付きのコメントは、拍手コメントも含め一切の誤表示を防ぐ為、お返事は致しませんが、必ず読んでおります。励みになっております。有難うゴザイマス。
拍手とかコメントとか貰えると泣いちゃうくらい嬉しいですよ・・・。

鍵付きでは無いコメントは、拍手コメントも含め必ずお返事させて頂いております。
宜しくお願い致します。

只今うたプリだと トキ春 嶺春 蘭春 音春を筆頭にカミュ春や翔春、真春、レン春もございます。R18、オールNLとなりますので宜しくお願い致します。

だけど最近プリンスよりも先輩とかヘヴンズが好きだったり・・・。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

