FC2ブログ

スポンサーサイト


コンプリスあとがき





  コンプリスあとがき
 
  

 
  ※あとがきですので、ネタバレしてますので、お嫌な方は本編をお読み頂いてからで・・・


 


 コンプリス、連載終了しました。
 おつきあい頂いた総ての皆さま、本当に有難うございました。
 
 特に拍手下さった方々、また温かいお言葉下さった方々には、更に御礼を申し上げます。本当に有難うございました。

 今回は、拍手が1000になった。わーい! な自分の為だけの企画連載だったので、あああああ病んだレンが書きたい! という欲求に抗わず、私のレン様になにしやがる! って怒られても構わーん!!! と思って書きました。すいませんでした。とにかくレンを病ませる事だけを目がけて書いてました。優しいレンとまっとうに幸せになれる日を夢見てお読み頂いていたお嬢様方スイマセン。レンが病むのだけを目標に、それだけを目指してましたんですいません。いやーめっちゃ不評な感じですわ今回、書いた者からみた読者さまの反応としてはwwwww レンが病んだからではなくて、単に私の設定力文章力構成力総てに於いてつまらんかったせいなのでしょうが、まあホントそこはご容赦w

 タイトルは、共犯という意味ですが。
 
 トキヤと春歌が共犯。というのは見たまんま単純にそのままでそういう意味も勿論あるのですが、もうひとつ、自分と春歌が共犯だと思ってる (思いたい) レンの気持ちからも取ってます。
 ただ、レンは共犯だと思ってるけど、春歌はそう思ってはいません。最後、読んで頂ければ判ると思うけど、春歌はもうまともではなくなってしまっているから、共犯だと思ってるのはレンの独り善がりな自己満足です。まー病んでるから、病んでる人という視点で言えば、そういう思考で正しいんですけどね。

 レンってね、ちょっと拗ねてるだけで、中身非常に大人じゃないですか。
 だから、ちょっとやそっとじゃ絶対病まないんですよ。音也やトキヤ様みたいに、病ませるのが簡単なキャラじゃないんです、私の中で。なので、どうしたら彼が病んでくれるか、という所から考え始めて。その時に、彼が芸能界ではただの新人アイドルである立ち場を使おうかなと。そして、春ちゃんが確実にビッチじゃないとダメだなと。バレなきゃそのまま二股進めます、みたいな春ちゃんじゃないと、レンを病むまでは引っ張っていけーん! って思いましてww 春ちゃんファンの人スイマセン・・・。
 

 前回のルシアンが自分では非常に気に入っていて、そこで最後、嶺二が、宝石を探していた~って言うシーンがあるんですが、それに絡めて宝石を話に出したかったのです。モチーフっぽく使おうかなって思って。
 
 オリジナルのキャラを登場させるというのが非常に悩みましたが、いつも登場人物が同じなので冒険してみようと。で、出すなら名前をつけようと。デビュウで出てきたあのレンの過去と関係する女優さんの名前を使おうかとも考えたのですが、まあ好き勝手にやろう。と思って、一切出番なし、名前だけ登場、って感じで書きました。

 本当は、春歌と吉野京子を会話させるシーンを一旦書いたのですが、そこまでやると本気でオリジナルになって二次創作から完全に抜けちゃう気がして、消しました。オリキャラなら名前程度にとどめておいた方がいいかなって・・・。
 
 女優の吉野さんの名前は、実際に居る大物女優さん数人の一文字ずつを適当に組み合わせて作りました。4名分なんですが、どの女優さんかお判りになりましたでしょうか。まあ、子 が付く人は一杯いるんで、そこは私の好きな女優ってだけなんですけどねw あと、お話に出てきた湖、どこだかお分かりになりましたでしょうか。実際にある観光地な湖なんですけどね。

 皆さま非常に腹黒いトキヤさまがお好きなようで、今か今かとトキヤ様の黒さ発動を待ってらしたと思うんですが、今回はレンを病ませたかったので、すいませんでしたね・・・・。だけど一応、アイツはアイツなりに計算高いトコロを相変わらず持ってたんです。黒いばっかりのトキヤさま、そろそろ不憫なので次のお話で幸せにしてあげたい気もするのですがどうでしょう。

 いや、そんなトキヤ要らねえかwwwwwwwwwwwwwww

 ああそれとですね、トキヤがどうなったのかというのをちらりと入れようと思ったんですが、どうなったもこうなったも、レンが春ちゃん閉じ込めちゃったから逢えなくなりました。っていうだけなので、まあ割愛でいいかと。ほんといい加減トキヤ様を幸せにしてあげんといかんなwwwww

 

 

 そしてひとつ宣伝なのですが、(すいません) お友達の妄想ファミリーさんが冬に出す予定の、美風藍ちゃんアンソロに小説1篇で、参加させて頂ける事になりました。
 既に原稿はもっちゃんに献上し、またそのうちあとがき書いたら、後は冬に本になるのを楽しみに待ってるだけのお気楽身です。
 全部で7名だかが参加するそうで、藍ちゃんに愛の足りない私が書いたSSがどんなかはどうでもえーですので、その他の方の作品はきっと素晴らしい物が揃ってるに違いありませんので、お暇な方はきっとイベントでも売られるでしょうし、とらのあなさんで毎度委託ってもっちゃん呟いてるので、そっちでも買えると思いますので、詳細がわかったらまたコチラで宣伝させて下さい。

 

 まーとにかく今回、病んだレンが書きたい! それだけを書きたい! という欲求を解消できて、自分はそれなりに満足しています。春ちゃんと最後密室で過ごした期間のエロエロオンリーな1日を、甘さ重視エロのみでそのうち番外編で1篇書いて、コンプリスは完全〆にしようと思っています。レンでエロがほしい~。という自分の気持ちを描き殴る予定です。

 病んだレン様はもう見たくない! みるくあずきのバカ!! ってお声が多かったら、生卵ぶつけられるのも怖いので書かずにやめますwwwwwwwww

 今回もお付き合い頂いた皆さま、今回からお付き合い下さった方々、お読み頂いた総ての方に、一緒に楽しんで下さったそのお気持に、心から御礼申し上げます。好き勝手に趣味で書いてはいますが、拍手にしろコメントにしろ、頂けるそれが書く原動力になってる部分があるのは否めません。本当に本当に、有難うございました。

 
 
 






 
 
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、みるくちゃん。

実は今朝方コメントを書いたのですが、消えているようなのでもう一度。
重複していたら、ごめんなさい。

レンは確かに病んでましたね。
扉を開けてレンが居たシーンでは、春歌ちゃんと一緒に「ひっ」と声が出てしまいました(汗)
直前まで、「絶対に部屋に入れたらダメだよ」と思いながら読み進めていたので、本当に驚いてしまいました。

春歌ちゃんが妊娠した事によって、薬が薄れて意識がしっかりした時、
ちゃんと出産できるのか、産まれても育てる事ができるのか。
また、自分の置かれた状況の認識ができた時、春歌ちゃんは壊れずにいられるのか・・・。
いろいろと考えてしまいました。

番外編も楽しみにしていますし、アンソロ本も楽しみです。
最後に、「complice」の執筆、お疲れ様でした。
楽しませて頂いて、ありがとうございます。

のりこちゃん

のりこちゃんこんにちは!
読んで下さってて本当にありがとうというか、申し訳ない・・・ww

重複してないよー。大丈夫です!

ああ、のりこちゃんがちっとでも驚いてくれて良かった・・・。
なるい! って思われてるだろうか。とかね、一応小心者なので
書いても思ったりしてるんですよw

子供を産むというのは、決して軽く考える事じゃないと思うんです。
そういう、私の社会的なメッセージがあそこには実はあったりします。
子供は産んだら終わりではない。二人で育て続ける。
それは、安易に離婚する人が多いと私が昨今感じてる風潮に対する釘でもありました。
あの部分を書く為に、ずっと書いていた。という面がある作品です。
それにお付き合い頂けた事、それを少しでも感じて頂けたのなら、本当に書いて良かったなって。
のりこちゃん、いつもありがとう。
プロフィール

みるくあずき2

Author:みるくあずき2
成人。
主婦。母。妻。嫁。娘。事務員。など。

本家ブログはアメブロ
http://ameblo.jp/milk15azuki
にて、乙女ゲームレビュー(感想・攻略? 雄叫び、乙女向けCDも愛聴)を書き綴っております。

乙女ゲ歴というかゲーム歴4年。
妻となり母となって大分経ってから見つけた趣味なので、遅咲きです。
遅咲きの狂い咲きってヤツですね。

本家ブログは只今リアル絶賛多忙中の為に気紛れゆるゆる更新です。コチラは元々気の向くままに進めています。

下のカテゴリからお好みのモノを選んで頂くと、連載は1話から読めます。

感想・お世辞は大歓迎ですが、苦情は受け付けられません。
鍵付きのコメントは、拍手コメントも含め一切の誤表示を防ぐ為、お返事は致しませんが、必ず読んでおります。励みになっております。有難うゴザイマス。
拍手とかコメントとか貰えると泣いちゃうくらい嬉しいですよ・・・。

鍵付きでは無いコメントは、拍手コメントも含め必ずお返事させて頂いております。
宜しくお願い致します。

只今うたプリだと トキ春 嶺春 蘭春 音春を筆頭にカミュ春や翔春、真春、レン春もございます。R18、オールNLとなりますので宜しくお願い致します。

だけど最近プリンスよりも先輩とかヘヴンズが好きだったり・・・。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

