FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つくってみました

 
 アメバは規制がウルサイので、久しぶりに記事を消されてムカついたので、コッチに作ってやった。

 また引っ掛かるかな・・・て書くより、最初からコッチでのびのび書けるようにと。エヘヘ。

 


 そして実際は使わなかったりして・・・判りませんが、一応設置しておけば良いかと。記録。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

わーい!!

いらっしゃいましー!(><)

3のSS楽しみにしてますwwwwww

Re: わーい!!

来てしまいました! とうとう!
これからコチラでも宜しくお願いします。
そんな頻繁に使わんと思いますが。

イマイチよく使い方が判って無いので、変な使い方してたら指摘して下さい。

FC2初心者ですので、やさしくしてねw

とりあえず、過去のSSを、チマチマこっちへもコピろうと思うのですが、さっき蘭丸コピったら
すっごい行間が空いてコピられたので、手動訂正かよ・・・とウンザリっちゅ。

きてみましたw

早速きてみましたw
FC2は閲覧専門だったんで、アカウントさえ忘れているという酷さ・・←

ま、作り直しますともww

ポチポチでもこちらが動く事楽しみにしていますね~^^
(その前に入学を・・・・)

Re: きてみましたw

あ、ありがとうございます!

まだ使い方が良く判んなくて、手探りです。

仕様が違うと、まごつきますね。

折角なので、別室開店記念SSをあげることにしました。

入学して無いkamochanさんの為 (?)にうたプリじゃなくてスタスカです。

早く入学して~~~!!!!
プロフィール

みるくあずき2

Author:みるくあずき2
成人。
主婦。母。妻。嫁。娘。事務員。など。

本家ブログはアメブロ
http://ameblo.jp/milk15azuki
にて、乙女ゲームレビュー(感想・攻略? 雄叫び、乙女向けCDも愛聴)を書き綴っております。

乙女ゲ歴というかゲーム歴4年。
妻となり母となって大分経ってから見つけた趣味なので、遅咲きです。
遅咲きの狂い咲きってヤツですね。

本家ブログは只今リアル絶賛多忙中の為に気紛れゆるゆる更新です。コチラは元々気の向くままに進めています。

下のカテゴリからお好みのモノを選んで頂くと、連載は1話から読めます。

感想・お世辞は大歓迎ですが、苦情は受け付けられません。
鍵付きのコメントは、拍手コメントも含め一切の誤表示を防ぐ為、お返事は致しませんが、必ず読んでおります。励みになっております。有難うゴザイマス。
拍手とかコメントとか貰えると泣いちゃうくらい嬉しいですよ・・・。

鍵付きでは無いコメントは、拍手コメントも含め必ずお返事させて頂いております。
宜しくお願い致します。

只今うたプリだと トキ春 嶺春 蘭春 音春を筆頭にカミュ春や翔春、真春、レン春もございます。R18、オールNLとなりますので宜しくお願い致します。

だけど最近プリンスよりも先輩とかヘヴンズが好きだったり・・・。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。