FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虚言・妄信・そして懺悔

 
  3話、3日連続更新でお届けします。短編です。
  3つのSS合わせてひとつのお話になります。



 


 虚言・妄信・そして懺悔

 
      
    
       Act.1 虚言 


 


 

 
 
 いつも不思議に思うんだ。
 
 どうして春歌は、とっても気持ち良さそうにしてるのに、ダメ、やめてって何度も言うんだろ。気持ちいい、って、正直に言ってほしいのに。とろんとした顔してるのに、なんで俺を拒否するような事、言うんだろ。

 

 「ダメ、音也くん、ダメですっ・・・やめて、お願いっ。」

 「なんで。ココ、ぐしょぐしょだよ。」

 そう言ってわざと音を立てる俺は、確かにイジワルかもしれない。

 「ほら、俺の指、熱くてとろとろの君の中で、ふやけちゃいそうになってるのに、なんでダメなの?」
 
 「だ、め、あんっ。」
 
 キスして、服を脱がせて触った胸の先はものすごく固くなってた。
 指先でくにくに捏ねても、ぴんっと勃ち上がったままで、彼女は甘い声で息を荒げて、俺にしがみついてきた。

 すっごく可愛いから、またキスした。
 キスしてる間、ずっと固い天辺を指できゅうきゅう摘んでたら、まるで水の中で溺れながら必死で息継ぎするみたいになって、ダメって何度も言うんだ。

 でも、ダメって言いながら、声はどんどん甘くなっていくんだ。
 だから、俺ははそのままショーツをずらして、指を入れてあげた。

 そうしたら、俺のも益々固く上を向いちゃって困ってる。
 
 なんでダメっていうんだろ。って考える頭もふわふわして、耳も目も範囲が狭くなって、目の前の春歌だけが俺の全部になっちゃう。それで結局、いつも考えなしに暴走して、2人してぐったりしちゃって。

 だから今日は、ちょっと頑張って、入れるのを焦らしてみることにした。
 俺、いつも我慢できなくて、すぐに君の中に入れちゃうから。

 「ね、ホントは気持ちいいんでしょ?」

 そう尋ねて耳に舌を差し込むと、春歌が一層体を震わせた。

 「やめっ、おねが、い・・・!」

 「俺も、”ヤダ” だよ。止めない。だって、可愛いんだもん・・・ね、今日は素直に、気持ちいいって言って。ね? 俺のこと、愛してるって、言って。言うまで止めないよ。」

 いっぱい、言って貰いたい。
 俺がほしいって、愛してるって、言ってほしい。大好きな彼女の声で。

 ぷっくり膨らんだ彼女のえっちな芽を摘むと、腰から背中にかけて面白いように跳ねるんだ。胸の先より、この、下の芽の方が反応がすごいんだよね。

 何度も指先を動かしてあげたら、一瞬きゅうっと体中に力が入ったみたいになった。彼女の髪が、ふんわり、香る。甘くて、見えない色の、嗅覚だと判断できない香り。
 

 あ、もしかして。

 「ねえ、今イッっちゃった? だって、この辺まで熱くなって膨らんじゃってるよ・・・すごいね・・・こんなになったら、俺、また一杯きゅうって締め付けられて、止まんなくなって、中に出しちゃうよ。」

 「・・・や・・・!」

 苦しそうに喘ぐ彼女の顔が可愛い。
 ぼんやりする視界と思考は、彼女のせい。もう、彼女の身体のドコを触ってるのかも判断出来ないよ、頭に血が上り過ぎて。

 冷静な筈なのに、体中が沸騰して、俺、おかしくなってる。

 「・・・っ、は。おとやく・・・。」

 可愛い。
 もう、声も出ないんだ。掠れて途切れる声。必死に俺に何かを訴える指先。

 何かを言いたそうなのに、全然、声になってない。
 きっと、俺の事が好きだから、気持ちが一杯になっちゃって、言えないんだよね。可愛い。すっごく可愛い。

 早く。

 早く言ってよ。お願い。
 愛してるって、俺に聞かせて、俺の可愛い恋人の甘い詩がききたくて堪らない俺を、どうにかして。


 「あ、いして、る・・・。」

 小さな小さな声で、一瞬だけ空気が二人の世界で停止した。
 やっと彼女が小さな声を発してくれたのは、俺がなんだかふっと、力が抜けた瞬間の事だった。

 
 「俺も・・・俺も愛してるよ。俺、君だけを愛してる。ほんとだよ。」

 好き過ぎて切ない。
 好きがいっぱいになり過ぎると、胸が痛いんだって、君が教えてくれた。


 

 

                              
                        

  つづく




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

みるくあずき2

Author:みるくあずき2
成人。
主婦。母。妻。嫁。娘。事務員。など。

本家ブログはアメブロ
http://ameblo.jp/milk15azuki
にて、乙女ゲームレビュー(感想・攻略? 雄叫び、乙女向けCDも愛聴)を書き綴っております。

乙女ゲ歴というかゲーム歴4年。
妻となり母となって大分経ってから見つけた趣味なので、遅咲きです。
遅咲きの狂い咲きってヤツですね。

本家ブログは只今リアル絶賛多忙中の為に気紛れゆるゆる更新です。コチラは元々気の向くままに進めています。

下のカテゴリからお好みのモノを選んで頂くと、連載は1話から読めます。

感想・お世辞は大歓迎ですが、苦情は受け付けられません。
鍵付きのコメントは、拍手コメントも含め一切の誤表示を防ぐ為、お返事は致しませんが、必ず読んでおります。励みになっております。有難うゴザイマス。
拍手とかコメントとか貰えると泣いちゃうくらい嬉しいですよ・・・。

鍵付きでは無いコメントは、拍手コメントも含め必ずお返事させて頂いております。
宜しくお願い致します。

只今うたプリだと トキ春 嶺春 蘭春 音春を筆頭にカミュ春や翔春、真春、レン春もございます。R18、オールNLとなりますので宜しくお願い致します。

だけど最近プリンスよりも先輩とかヘヴンズが好きだったり・・・。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。