FC2ブログ



つくってみました

 
 アメバは規制がウルサイので、久しぶりに記事を消されてムカついたので、コッチに作ってやった。

 また引っ掛かるかな・・・て書くより、最初からコッチでのびのび書けるようにと。エヘヘ。

 


 そして実際は使わなかったりして・・・判りませんが、一応設置しておけば良いかと。記録。
[PR]

Fire Works あとがき

 


 

 あとがき

 
 最終回までお読み下さった方々、有難う御座いました。

 WingSearchさんに登録したお陰か、毎日驚くほど沢山のアクセスを頂き非常に悩んだんですが、最初の構想どおりのラストにしました。

 ココを訪れる方はエロの方をお求めかなあ・・・と、掲載分と全く違うエロ強めのラストも書いてはみたのですが、何日も読み比べて悩んで、結局最初の案を採用しました。

 自分の弱さに負けちゃうとどうなるかっていう、そうゆうのを書きたかったんです。
 弱さの露見は連鎖して、不幸を生むんだっていう感じですかね・・・。
 私が書くとどうもなんでも暗くなってしまうので、次は努めて明るいお話を書きたいと思ったりします。

 ボツ分も掲載分も、最終的に辿り着く春歌の心情は似たようなモンですがね。

 人さまが読むということをこんなに意識して書いたのは初めてです。
 いつも、自分の趣味で自分勝手に書いていただけなので。なので、こんなに悩んだのは初めてでした。

 自分だけが解って書いてるという独りよがりさに満ちていて納得頂けない部分も当然、技巧技術的には本当に素人ですし、未熟な点、推敲不足の点の多々はお詫び申し上げます。

 今回は登録したてで、物珍しさで多くの方が訪れていて下さったのかと思いますが、これからも月に1本くらいは、アメブロに限定で上げてあったSSの移動だとしても更新したいと思ってますので、ちょこちょこ来て頂ければ幸いです。

 いつも仲良くして下さってる方々も、読んで下さったなら本当にお礼申し上げます。
 投げ出さずに完結出来たのは皆様のお陰です。ありがとうございました。








 

今後の予定

  
 この前ブログには書きましたが、本家ブログのアクセスが嬉しい数になった記念で、またも連載を始めようと思います。

 うた☆プリで。 

 来週中に、第1話をアップする予定です。

 こないだの連載もうた☆プリやんか、っていう苦情はすいませんが趣味なので受け付けられません・・・。

 仲良くして下さってるもちこさんとこの 妄想ファミリーさん  ←クリックでもちこさんトコへ行けます。が冬に出される本に参加させて頂く予定ですが、そっちもうた☆プリです。

 
 スタスカでリクを頂いてるのですが、そっちは連載中でも仕上がれば上げようと思ってますが、連載終了後になるかもしれません。でも、そういう感じで、うた☆プリ以外にも色々書きたいと思ってます。ストラバのタクミで、エロしかない短い私の理想だけのSSを書きたいんだ。早く書きたいんだよっ。


 乙女ゲームの感想とか攻略?は、本家ブログ  ←とべます。 で書いてますのでソッチを参照頂くとして、こちらは完全にSS掲載のみですのでご了承ください。

 
 知らずに訪れてしまった方。こちらは、18禁創作というのか、夢小説というのか、正確には何というのかわかりませんが、そうゆうのです。うっかり来られた方は廻れ右でお願いします・・・。 

 連載が始まりましたら、基本的には大体半月ごとを目安に、最新話を更新していきたいなと思っています。ま、目安ですので。趣味ですので・・・。
 ウイングサーチさんの方へも更新のお知らせはしていくつもりです。

 楽しみにして下さる方が少ないながらもいらして下さるようですので、どうぞ宜しくお願い致します。



あとがき Littlebylittle を終えて

 



 
 リトルバイリトル、最後まで連載にお付き合い下さった方々、ありがとうございました。
 無事に終了致しました。ありがとうございます! わ~い!
 
 この最低な、救いの無い話でも、楽しんで頂けたなら幸いです。感想頂けると、励みになります。苦情は受け付けられません。

 さて、連載が終わりましたので、年末に、ずっと前にリク頂いたスタスカの郁のSSをあげて、年明けて少ししたら、うた☆プリ嶺ちゃんでSSあげたいです。

 嶺ちゃんはこの間もSS一本あげたのですが、実は私、 


 冬コミ12月30日・東5ぺ-17b  の、妄想ファミリーさんという、お友達のもちこさんがやってるサークルさんが陣を取られるココで、同人誌デビュウする事になりました。

 もちこさんと、あつき桃さんという素敵な絵を描かれる方との合同本です。
 私以外は高クオリティの1冊ですので、会場に行かれた方、是非ご購入頂けると感謝感激雨霰でございます。

 

 で、この本に収録の作品が、嶺ちゃんと蘭丸と春ちゃんで。
 そのサイドストーリーを、ここに掲載したいなあって夢見てます。正月描くヒマがあったらね。

 でも、買って読んでくれた人しか判らんから、ダメかなぁとか、色々考えてます。ま、そんときの気分で。


 とりあえず、連載が終わってほっとしています。
 暫くは、短編続きにしようと思っています。連載、楽しみにして下さる方がいるって、アクセスとか見て嬉しいし有り難いんですが、しんどいっすwwww

 もしも万一、また連載を! って声がコメントで5件来たらやります。いや、コッチは普段そんなにコメント来ないからそんな状況はありえませんので、構想も練りませんけどね。ありえない。で、有り得ない方がいいww

 

 まずは12月30日の冬コミ、妄想ファミリーを宜しくお願い致します!
 リトルバイリトル、全7話ですか。お付き合い頂いて、誠にありがとうございました!


 
 追加記事 2012年12月14日

 拍手コメント下さった方、ありがとうございました。
 FC2ブログの使い方が未だよく判って無かったのですが、拍手を押して、もう一度見ると返信が確認できるというような説明なのですが・・・。一応、鍵付きのコメでは無い方には、普通に拍手からお返事させて頂きます。

 鍵付きコメを下さった何名かの方、お名前もあげても良いものか迷いましたので、こちらで一括でお礼を述べさせていただきます。有難う御座いました。

 今後は、お返事に関しましては。

 記事下コメント欄からの通常コメント     普通にコメント欄で返信致します。
 
 記事下のコメント欄からの鍵付きコメント  お名前もすべて、私以外の他の方に見られないようにしたいというご希望だといけませんので、コメントのお返事は致しません。リクエストに関しましては、対応可能の場合のみ、お名前を記載せず、お返事させて頂きます。ただし、期日のお約束は出来ません・・・。頂戴したコメントは有り難く拝読させて頂いております。励みになっております。本当にありがとうございます。

 拍手コメント欄からのコメント      拍手コメント欄にお返事致します。
 
 拍手コメント欄からの鍵付きコメント   通常のコメント欄で鍵付きコメントを頂いた方と同様、コチラでどこまで情報公開していいものか判断しかねますので、御気分を害される事がないよう、お返事は致しません。


 以上のように対応させて頂きます。
 基本的に、鍵を付けて下さってる方は、名前すら他に見られたくない方かな? って思ってますので、お名前の表示もしない方がいいと思いますので・・・。

 でも、感想はいつもありがたく頂戴しております。読んで下さった方、みなさまありがとうございます。
    

孟徳さんのやつのあとがきです


 孟徳さんのやつのあとがき



 どんなタイトルだww 
 あとがきだからって、手抜きにも程があるwwww

 えーみなさまコンバンワ。

 みなさまって誰だよ・・・って思いながらも、ここを訪れて下さる方が結構な数いらして、有り難いやら申し訳ないやら・・・相変わらず思いつきでばーっと書いてすいません。

 本家ブログの方を、更新2週間休止させて頂きますとUPしてから、この土日、PTA関連の仕事に塗れながら、それ以外はゲームもせず、ネットもろくに見ず、ぼんやり過ごしておりました。

 この記事の一個前の掲載となっている、孟徳さんのSSの推敲だけはしておりましたが、そんななので、ちょっと病んでる寄りの孟徳さんになりましたwww 

 本家ブログに頂いた暖かいコメントに涙しました。
 そして、お顔等が見えなくても、アクセスという数字が証明する、更新があっても無くても、本家もこの別室も、ご訪問下さってる方が居るという事実に、励まされました。

 やっぱり、自分の好き勝手な事を綴ってはいるのですが、読んで下さる方が居らして下さることが、続けられる強い原動力になっています。
 そして、そこから更に一歩進んで、楽しくコメント等で絡んでくれるお友達が、私を支えてくれている。

 
 感謝しています。
 ご心配下さった方も大勢居て下さり、有り難かったです。ちゃんと14日に戻って参ります。そしたら、コチラのときメモの連載も、次の話、6話か? ←覚えてろよwww を更新出来ると思います。

 いやーなかなか、ヒロインをビッチに書くのって難しいね・・・。
 構想を練った時は、これイケる! って思ったんだけど、いざ動かすと結構これが難しかった・・・! ひーこら言いながら書いてます。がんばります。

 孟徳さんの方は、カウントダウンボイスのあまりの可愛さに、じょおそおおおおおおおおお!!! って脳味噌パーンした状態の勢いで書いてますんで、まーあんな感じになりました。とにかく、花ちゃんが好きで好きでしょうがなくて、冷静で天才の面を持ちながらも、普通の男の人として、恋をした右往左往な感じを出したかったです。

 うまくいったでしょうか。
 感想頂けましたら幸いです。


 
プロフィール

みるくあずき2

Author:みるくあずき2
成人。
主婦。母。妻。嫁。娘。事務員。など。

本家ブログはアメブロ
http://ameblo.jp/milk15azuki
にて、乙女ゲームレビュー(感想・攻略? 雄叫び、乙女向けCDも愛聴)を書き綴っております。

乙女ゲ歴というかゲーム歴4年。
妻となり母となって大分経ってから見つけた趣味なので、遅咲きです。
遅咲きの狂い咲きってヤツですね。

本家ブログは只今リアル絶賛多忙中の為に気紛れゆるゆる更新です。コチラは元々気の向くままに進めています。

下のカテゴリからお好みのモノを選んで頂くと、連載は1話から読めます。

感想・お世辞は大歓迎ですが、苦情は受け付けられません。
鍵付きのコメントは、拍手コメントも含め一切の誤表示を防ぐ為、お返事は致しませんが、必ず読んでおります。励みになっております。有難うゴザイマス。
拍手とかコメントとか貰えると泣いちゃうくらい嬉しいですよ・・・。

鍵付きでは無いコメントは、拍手コメントも含め必ずお返事させて頂いております。
宜しくお願い致します。

只今うたプリだと トキ春 嶺春 蘭春 音春を筆頭にカミュ春や翔春、真春、レン春もございます。R18、オールNLとなりますので宜しくお願い致します。

だけど最近プリンスよりも先輩とかヘヴンズが好きだったり・・・。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

